2004-01-01から1年間の記事一覧

たけしのTVタックル嵐の大ゲンカ超常現象バトルが帰ってきた!!

TV

ゲームやってるよりも何よりも、これを観ない事には年越した気分になれません。 それにしても今年のは冴えなかった。 ネタとしても、宇宙人解剖ビデオは散々見たパチモンの奴だし、締めはフライングヒューマノイドだし。他も電気気功とかウェストが細くなる…

今日の名台詞。 *「ぐふへへ。おで 脱獄して えがった! 女 踊ってるの見るの 楽しい。 *「若い女の子が踊ると いろんなところが 揺れるから 見ていて あきないよね。 *「はちきれんばかりの ふとももが じつに フレッシュじゃのう。わしの生気も みなぎ…

今日の購入本

東京伝説 忌まわしき街の怖い話 / 平山夢明 「超」怖い話 0 / 樋口明雄 「超」怖い話 ∞ / 樋口明雄 あと仕事関係の本1冊。 それとSILVER SUNの「Neo Wave」を購入、ってか買って貰ったよ。CD-Rでしか持ってなかったので。 元々大晦日に外出る気はなかったの…

私は極限状態になった場合、 子供→金→恋人→仕事→プライド の順に切っていくらしいです。 お金をそんなに早く手放してしまうとは。 それをすてるなんてとんでもない! ところで極限状態で仕事があるのはどうなんですかね? とか何とか。 これを疑問に思う時点…

動物達が大津波を予知か - 死骸発見されず スリランカ

「まったく驚いたことに、動物の死骸がひとつとして見当たらないんです。象の死骸もなければ、ウサギの死骸ひとつさえも見つからないんです。動物達はきっと災害を予知してたんでしょう。彼らには第六感があります。何がいつ起こるかを分かっていたんだと思…

まーちゃんのりんご(ミラー1・2)

今年のflash紅白は、これが楽しみだったのです。 やっぱりこの人は素晴らしい。

風呂でのほほんとしてたら唐突に思い出した、ちょっと面白かったテレビネタ。 その1。 毎週土曜の朝にやってるオセロの情報番組。 粋な寿司の食べ方をやってて、どこぞの寿司屋の大将が、「旨いの握ってくれって、ウチのはどれも旨いに決まってるんだから、…

渋谷怪談

DQNな人達がDQNな霊に呪い殺される話。 ベタな人間ドラマの中に無理矢理怪奇現象を混ぜた感じで、読んでて困った。 「サッちゃん」と云う子供の霊が色々しでかすんだが、色んな都市伝説を全部この「サッちゃん」がするため、もうルール無用の何でもあり。あ…

ダウンタウンのガキ使15周年記念スペシャル

TV

いやいや、笑った笑った。 涙を流したり、笑い過ぎて観終わった後に幸せなぐったり感を味わう、体力を使う笑いってのはガキの使いだけだなあ。 山崎邪魔だけどね。 個人的に一番HITしたのは鳥住職でした。 しかし前回の笑っちゃいけないの方が圧倒的に面白か…

マリア様がみてる イン ライブラリー

外伝。 蟹は変なクスリでもやってるん? 「桜組伝説」ってのは何がしたかったんだろう。読み終わっても頭の中は???のまま。 最後の話のフェイクはなかなか面白かった。ちと出来過ぎてる部分はどうかと思うが、このシリーズにそんな事期待してないしね。 …

幼稚園ってもう冬休みじゃないのか? 先程仕事場の前を園児達が先生に引率されてぞろぞろと通りまして、これが五月蝿い事。高確率なので慣れてしまいましたが。 んで、その時一人の園児が、「せんせーのおしごとってなに!?」と大声で聞いてまして。 「わ、…

メタルギアソリッド3(2周目)

イグニッションファイアー! ステルス迷彩げとー。 今回は、クリアタイム 11:01:52、セーブ回数63回、コンティニュー、アラート0回、殺傷人数132人、捕獲数40種、称号はカメレオンでした。 1周目で苦戦していたボス達を簡単に撃破。ザ・フィアーだけちと苦…

今日の購入本

トライガン・マキシム 10,11巻 / 内藤泰弘 HELLSING 7巻 / 平野耕太 ヘルシングの単行本のペースが悪くないのが、逆に気持ち悪いぞ。

生き人形

ちょっと前に観たんだけど、その事をすっかり忘れていたのがある意味呪い。 あまりに危険で封印されていた伝説の怪談「生き人形」の、稲川淳二トークライブ版。 滅多に語る事が無いからレア、とは云ってもネットの普及した今、簡単に検索出来て全文読む事が…

DVD観る程の時間はなかったー。 ちゅ事で、代わりにメタルギアを少し。 ついでにリファで目に付いた今日のMGS3攻略はCQCのコツ。 まずは装備してる武器がCQC可能か確認。赤字でCQCと表示されてなければ駄目です。 そして、アナログではなく十字キーを使って…

メタルギアソリッド3(2周目)

投獄されてから、装備を回収するまで。 愛用品のスピリット迷彩は無いわ、CQCは使えないわで大変。アラート0でやってるから、見付かった時点でリセット→ロード。何度繰り返した事か。悔しいからフォークでネズミ刺してむしゃむしゃ食べてたよ。 1周目でとっ…

「弩」怖い話 螺旋怪談

「超」怖い話の姉妹版。 怪異とは全く関係ない部分での邪魔な設定。その所為もあって無駄に話が長い。編集段階でカットした文章の穴埋めをしないから文章が破綻している。 この辺りが姉妹として違うところで、ちと苦痛。話自体は面白いから残念。 オカ板の、…

サボテンとバントライン

音量注意 同曲のPV風flash。 爆弾持ってるバントラインが可愛いのです。 (ホタテプロダクツ)

ここ数日の購入本

moetan Ⅱ 上 マリア様がみてる イン ライブラリー / 今野緒雪 流行り神 警視庁怪異事件ファイル0 / 山下卓 ほか QコちゃんTHE地球侵略少女 2巻 / ウエダハジメ Rozen Maiden 4巻 / PEACH-PIT C.D.A. 若き彗星の肖像 4巻 / 北爪宏幸 π 7巻 / 古屋兎丸 殴るぞ …

どうも勘違いしてたようなのですが、腐女子って言葉の意味は、男×男じゃないと駄目なのですね。 じゃあマリみてみたいな女×女は、百合じゃなくて、腐女子の対義語的に何と云うのでしょう。 生女子? それはえろいなー。 http://d.hatena.ne.jp/honobono/2004…

The Texas Chainsaw Massacre

(140.93 SEND→10秒ほどの読み込み......SAVE終了) 「スネーク、『テキサス・チェーンソー』って知ってる?」 「いや、知らないな」 「30年程前に作られた『悪魔のいけにえ』のリメイクで、テキサス州のとある田舎のとある家に迷い込んだ男女5人が、そこの…

サイトデザインを元に戻しました。 ホントは今日が本番なんでしょうけど、日本人的にはもう終わったも同然でしょうし。 そんな訳で、今日の更新はこれでお休み。 いやね、昨日お酒飲んだら二日酔いっぽく頭痛くて。 モニター見てるのも辛い状態なのです。 そ…

なるほど! もてあます! いかん、どうも感染ってきてる気がする。 それにしてもメタルギア関連での検索が酷く目立つ様になりました。ツチノコが一番多い。 たまには攻略でも書いてみよう。 メタルギアソリッド3のツチノコゲット方法。 ジ・エンド戦の武器庫…

去年もやった記憶があるのですが、クリ○○スプレゼント(注:下ネタではありません)を用意しますた。 上の方の微妙に隠れてる所を右クリックで保存だ。 ナローと18歳未満注意。 消しましたん。

大量のダミーファイルでWinnyユーザーをうんざりさせるソリューション

web

「音楽CDであればCCCDを採用したほうがいい」などの助言も行なう。 阻止したいのか増長させたいのか。 とりあえずここに関しては、死ぬと素晴らしい発言だ。 ってかこう云う考えの奴は本気で消えてくれ。

獲ったどー。

TV

うわ、お笑い芸人に涙とか感動とかやらせてやんの。 もう観てらんない。

気分転換も兼ねて、期間限定で変化を付けてみた。 ちゅかこれ去年もやってるけどね。 しかしこれ系のテーマに合ったヘッダの色って無いよねえ。 うむぅ、やっぱりテーマ使うと効かないCSSがあるな。 期日を過ぎたら元に戻しますが、戻すだけで新デザインにな…

何かのパーティ動画

( Д ) ゜゜

メタルギアソリッド3(2周目)

無限バンダナ、と云うか無限フェイスペイントはゲット。 2周目はステルス迷彩を手に入れようかと。 しかしケロタン64匹見付けるのは無理。特にバイクでの逃走シーンのは強制スクロールの為、どうしようもないだろう。 ちゅ事で、アラート0狙い。絶対見付から…

娘の部屋から大量のH本が!どうすれば?

web

恐ろしく変態的な内容で思い出したくもないです。何十冊何百冊とあるようでした。 (*´д`*)ハァハァ じゃなくて。 何百冊ってどうなんだろう? レディコミ......には年齢早いか。ティーンズ向けの雑誌なんか見ても、殆どエロ本と変わらないしねえ。 何となく…