2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

http://www.s-book.com/plsql/com2_detail?isbn=4396207859 はー、上遠野浩平が新しいの出すのか。 しかも挿絵が斎藤岬か。 更にノン・ノベル。 これは買いだな。 未だに殺竜事件のシリーズとビートのディシプリン読んでないけど。 (お前は毎回買うだけでち…

群青日和

なんだかえろー。 そーいや子持ちなんだよなあ。 えろー。

もう過ぎちゃったイベントなんで、時既に遅し。 また別のイベントかヤフオクでも使わないと手に入らないと思うんですが、これ、いいよねェ。 どっちが出るか分からず何個も買わなきゃいけないって根性の悪さもないし、良いなぁ。

3時頃まで眠れなかったよ。 よつばと!読み直してたよ。 そう云えば、この漫画の原型になった何とか云う作品だと、ふーかはとーちゃんの事が好きだったんだけど、その設定は受け継ぐのかなぁと思ったよ。 そんな事云ったら、苺ましまろは連載時にはお兄ちゃ…

煩くて眠れん。

マリア様がみてる〜春〜

TV

志摩子さんと乃梨子の話、えーと第3回? と云うか。 もういい加減飽きてきた。 毎回毎回質悪いし、原作の方が遥かに面白いの知ってるし。 無念極まる僕のためもっと電車よ真面目に走れ。 代わりにどっかで拾った素敵なドリルヘッドをどうぞ。 来週はカレー。

風うっせー。 iTunesやっぱ使えんわ。余計な親切で、やりたい事が出来ん。 いやマジで風うるせえって。

ああ、下級生2ってもう出てるんだ。 なにやらコピー防止のために欠陥品になってるみたいですが。 まー、ランスと違って今更何を的なゲームなんで一生プレイしないでしょうが、1は当時良くやってましたねえ。 だって出てくるヒロインの殆どが基地外な電波さん…

わはー。 暫く巡回してなかったから、面白い話がいっぱい溜まってたよ。 見切れなくて途中で諦めたもの。 まとめきれずにまた箇条書き。

やあ疲れた疲れたと帰宅した途端、フィレオフィッシュが食べたいから買いに行くぞ、ですか。 土砂降られたりしながら。 まあ、半年振りぐらいに食べたから美味しかったですけどね。 でもやっぱり食後胸焼けが。

キャンディに911テロのおまけ!? 心霊写真「火災ビルの中に立つ少女」が町の名誉遺産に 顔面の腫瘍がマンコと間違われてパニックに ジンバブエ 掃除のおばさん、ゴミ袋を捨てたら芸術作品でビックリ 絞首刑の公開処刑をまねた子供2人死亡、インド 長野のタク…

おおきいおともだち 子供からの問い合わせベスト3!

construct Lily Of The Valley アートなflash。癒されます。知らんけど。 I want to fuck a dog in the ass BLINK182なflash。ちょい下入ります。 PADI Skydiver わはー、これは面白い。 gravity おっ、新作だ。某人間とテトリス。 War ここの人のはいつも素…

三国志第壱集

伸竜のやってた人形劇版ですな。 にしても出たよ、象牙。 百鬼夜行の時に散々泣かされてから、不信感しかないんだよなぁ。 あとアレですよ。ちっとも見付からなかった狂骨をやっと見付けて、開けてみたら蓄光版て。 彩色以外いらんのじゃ。

むー、昼からは暇だと思ってたのに。 やっと暇。 AudioscrobblerのTOPが筋少でイタイなんて、一度全消し食らって、その後暫くシャープネルばかり聴いてたお陰で変になってる私の履歴はどうなってしまうのか...ってまた消えてるよー。

あなたの噂

web

2004年 8月 30日 (月) 12時 10分 17秒 現在●あなたが今までに噂された回数は約636回です。●今までの噂の内容度合■良い噂 54% ■ついでに話にでた程度の噂 16% ■良くも悪くも無い噂 14% ■悪い噂 16% ●今までに噂された会話のなかで多かった言葉は 「かわいい」…

わははは、予約突っ込んでたの忘れてた。 しかも飛び込みもありでやんの。 のんびりじゃねー。 みんなこの暴風雨なりかけの中よく来るなぁ。

今週も忙しい予感。 ちゅかそう仕向けたのは自分だ。 でも流石に今日は台風のお陰で暇っぽい。 のんびりしよう。

PC PC

AudioscrobblerのiTunes用のプラグインを導入。 ついでに音ログなんてのに登録してみました。 こっちは(Amazonにあれば)ジャケットも表示してくれるみたいだけど、統計は出してくれないみたい。iTunesしか使えないし。 あとは余計なソフトを起動させなきゃ…

シャドウハーツ2

Disc1終了。 セーブデータ破壊のバグも回避。 やっと日本編ですよ。こっちの方が世界観が好き。 プレイしてて何が楽しいかって、リングの魂とのやり取りが一番楽しい。パロディやギャグは多々あるけど、多々ありすぎて食傷気味。

PC PC

最近のSleipnirって新しいver.が出ると起動時に教えてくれますね。

来月から更にガソリンが高くなるとの事で、お出かけついでに給油。 実際は高くなるからってより、そろそろ入れないと動かなくなるからだったりしますが。

Audioscrobblerめ、またデータ消しやがって。

シャドウハーツ2

カゼッタ岡だ! 2ch顔文字だ! テリー・ボガードだ! オノレアルゼめ。 地球の重力に魂を引かれた! ......遣り過ぎだろ、これ。 追記: 黒い三連星に白い悪魔とか云われた。

群青日和

東京事変を今日初めて聴きました。 3rdを聴いて以来、椎名林檎には期待してなかったんですが、これは良いじゃないか。 1stと2ndの良い所を混ぜた感じ。お陰で3rdのうんこっぷりが顕著になりましたが。 やっぱりこの人は変に気取らずにフツーのロックしてるの…

うふふ。 しっかり8時間睡眠はとったはずなのに、どうしてこんなに疲れが取れず眠いのだろう。

あー、ランスついに発売かー。 買った人は良いなぁ。

今度は生とか云われたよ。 生は良いよねぇ...何かの。

萩さんがいじめるよ。

怪談新耳袋

TV

怖く見せようとしている話は怖くない。 例えば、夜目が覚めたら子供の霊が首を絞めている。ところがそれは見事なまでにただの子供にしか見えず、霊には全く見えない。こう云う話は、もし自分がそんな目に遭ったら、と思う事によって恐怖感の共感みたいなモノ…