今日の名台詞。


*「ぐふへへ。おで 脱獄して えがった! 女 踊ってるの見るの 楽しい。
*「若い女の子が踊ると いろんなところが 揺れるから 見ていて あきないよね。
*「はちきれんばかりの ふとももが じつに フレッシュじゃのう。わしの生気も みなぎってくるぞい。


くそー、何で「おぼえる」が無いんだ。これらの言葉を深く心に刻み込みたい。今までの習慣だったのに。
わしはピチピチギャルになりたいのう。
実はちょっと飽きてきたりしてます。
戦闘は面白いんだけど、総天然色の中ぐるぐる回されて気持ち悪くなるのと、話が王道過ぎて眠くなってくるのが難点。
王道と云えば、「王道勇者」って結構面白かったよね。ファネルが鎌が。



MGSの時みたいにgameカテゴリに入れろよとか云われそうだけど、それこそ心外です。

ちっとも外が明るくならないので、爆睡してしまいましたよ。
寝ぼけて布団の外に手を出して、その手が痛いほど凍えて、それで目が覚めて、うわー雪だー! とか何とか。
もう絶対外に出るもんか!と誓った途端、煙草が切れかけてるのに気付くバグ。

うむう。道路が白くなってきた。
タイヤの付いた乗り物は却下だな。怖い。
完全防寒装備で歩くか。

こちらもプレイ再開始めたので、誰かさんの真似してバナー貼ってみますね。
月姫は仕事場で昼休みに、fateは家で気が向いた時にプレイしてるので、なかなか進みませんが。
前者はアルクェイドの話半分ぐらいまで(このゲーム、配色が合わないのか目がチカチカするよ?)、後者は前にセイバー編だけはBADも全部読んで満足しちゃってる状態。
いつ読破出来るんだか。


何やら来年fateの続編が出るみたいですね。セイバー大好きっ子としては嬉しい限りです。



元々、「超」怖い話の謳い文句が「怪談ジャンキーに捧ぐ」だったりするのですが、何やらこの頃そっち系の本にどっぷりですな。
以前Kaikoさんに貰った新耳袋を読んで、怪談本の面白さを再認識して、また色々と読み始めたりしたんですが、我ながら妙にハマってるよねえ。古本屋の100円コーナーでよれよれになって置いてある黒い背表紙の、例えば稲川淳二とか桜金造のは、余りに安っぽい話ばかりで読む気は全くないのだけど。
テレビで殆ど心霊系をやらなくなったのが一番痛い。

おお。
微妙に追い付かれつつあるので、どかんと引き離すためにもドラをクエってきます。
ん。
別に勝負してる訳じゃないですね。


現在は太陽の鏡を使った先。
キラーパンサーに乗るとゴーゴン大公っぽくて素敵。
あと、ゼシカに「バニースーツ」「うさみみバンド」「あみタイツ」を装備させたら、バニーガール姿になったので、パーティの先頭にさせて操作してます。当然ですけど。
魔法使いが前列に居るので、いつも敵に狙われて死にかけてます。当然ですけど。
それでも当分先頭から外す気はありません。当然ですけど。
この姿のお陰で倦怠感も治まって、何だか変な方向に楽しくて。