私は極限状態になった場合、
子供→金→恋人→仕事→プライド
の順に切っていくらしいです。
お金をそんなに早く手放してしまうとは。
それをすてるなんてとんでもない!


ところで極限状態で仕事があるのはどうなんですかね?
とか何とか。
これを疑問に思う時点で最初に切るのは仕事な気ガス。



ほろびた城ってどこの事さ。
スライム居ないよ!
...調べたらトロデーン城前だって。
そんな所まだ行ってないし行けないし。何で1枚目が3枚目より先の所にあるんだよバーロー。

船取った。メダル渡した。1枚足りなかった。
それにしても、東方不敗みたいなミスターサタンも女盗賊も仲間に入らないと知って萎え。
今のメンバーで固定なのかあ。しょぼ。
あ、因みにチーム名は「ガンダムチーム」にしました御免なさい。