2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくのなつやすみ2

友人宅からガメて借りてきた。今の時期にぴったりですよね。 日中はひたすら釣りをして、夜はおばさんの肩を叩いておごづかいを貰った後、近所のおねえちゃん宅に夜這い。 ずっとその繰り返ししてます。 1の作り直しって感じで、新鮮味が足りない。 それにし…

今日は音楽聴きまくり。 三昧三昧。 むふ。 今回買ったのはどれも当たりっぽいなぁ。

「バイオハザード4」で表現したいのは"人間的な恐怖" - 三上氏

糞ゲー臭が漂いだしてきたなあ。 製作者の勘違い、って事にならないと良いけど。好きなシリーズが腐っていくのは、それはとてもとても辛い事なのよ。

私のやつは11時現在両方見たり聴いたりできますがTVの方で音だけのがよくあります・・・ 映像出るやつでも切れまくりです多分私のもポート閉じております・・・ てか開けないんです Infinity 情報有り難うです。 ウチは今現在、どちらも正常に視聴出来てま…

今回のカラオケは、一曲目に締めの曲を済ましていたのは治安維持法で秘密だ。 有頂天のBYE-BYEを歌ったのだ。

週間ビジュアルオンドゥルルラギッタンディスカー!!

こんなに滑舌悪くてこのお値段。 お買い得。

駄目だ。 眠。 ノシ

あとなんか

書こうと思ったことがあったけれど忘れた。 あいすいません。某人様からのコピペです。パクリです。もうしません。 でもその通りなんですもの。 何だったんだろう。

SOFTESTBRIDGE

素敵FLASHサイト。 NAILSみたいです。

winampのinternetTVは見れるんだけどRadioが全く聞けなくなってしまった・・・どういうことだ??? Groen ウチと同じだ。 って事はポート閉じてるのとは違う問題なのかな。 クリックしても無反応だし、それどころかリストすらまともに表示されないんですよ…

今日、じゃないや昨日の購入CD

ROB ZOMBIE / Past, Preesent & Future ASH / Trailer FUNERAL FOR A FRIEND / Casually Dressed & Deep In Conversation ROB ZOMBIEはWHITE ZOMBIE時代からソロまでのベスト。良い曲と悪い曲の温度差が激しいのでベストは実に有り難い。未発表曲入り。 ASH…

珍しくこんな時間まで起きている訳なのです。 昨日の夜、友人2人と目的無く出掛けて、CD買ったりカラオケしたりしました。 カラオケに関しては、2時間で潰れる自分の咽喉が不安になります。体調も宜しくないのでトーンの低い歌を歌っていたんですが、すかん…

軽く再起不能に陥りました。そりゃそうなんでしょうがーあー。 Σ(´ι _`;)

ちょっと昼寝するつもりが、こんな時間まで爆睡してしまいました。 起きた理由が友人からの電話だったんですが、内容がアレで。 リカヴィネの別バージョンのリセヴィネなるものが売っていたらしいですが、それを大須で見付けて買ったと。業者が買い占めたの…

床屋行って頭スッキリ。 何年か前から隠居気味でエンカウント率の低い親父さんに髭を当てて貰ったので、顎もスッキリ。匠の技だ。 で、現在例の如くブリーチ中で、例の如く臭い臭いぞこのやろう。

PC PC

何だか悔しいのでwinampでネットTVを観るよ。 Blowjob TVだってさ。どんな内容か一瞬で分かるよね。 ウホッ! 無修正。 でも逆に意気消沈。

PC PC

新しいライティングソフトを手に入れたと思ったら、ドライブが対応していないよ。 凄く便利なソフトだと聞かされて、楽しみにしていたらこれか。 乗り換えるつもりで前のソフト消しちゃったから、今は何も焼けないよ。 正確にはCloneCDがあるのでCDからCDは…

4文字,あるいはそれ以上の名字。

web

メモー。 勘解由小路とか百千万億とかは初耳だ。 ん? 耳じゃないか。

Happy Tree Friends: Sniffles Smoochie

多分新作。確信がありません。 最後のオチが読めてしまうのが残念。

毎度ながら、寒いと眠いね。 今日の日中は暖かいらしいですよ。 昨日の雪も降るなんて一言も云ってなかったと思う、そんな天気予報ですけど。 そんな感じで。 ばいばいきん。

今日の購入本

GUNSLINGER GIRL 3巻 / 相田裕 最近の単行本は、昔よりかなり薄いのに昔よりかなり高いってどう云う事ディスカ?

下で紹介したwinampをちょっと満喫ですが、家ではポートが開けられないので見事に楽しめない事が発覚しました。 (゜ω゜` )

アンパンって揚げた奴、ちょっとざらめがまぶしてある奴の方が美味しいよねっ。量は食べれなくなるけど。 クリームパンもそうだけど、特にクリームに微妙にレモンの香りが混じったのが堪らないよね。

どなたか、このflashに使われている曲名を知らないでしょうか? 教えてはてなダイ........それは違うか。 教えてせんせいさん!

PC PC

今日は暇なので、仕事中に余りやらない事を試してみる。 そんな訳でwinampでネットラジオ徘徊。 あれ? ネットTVまでありますよ? こんなんあったっけ? クリックして拡大。 おおっ!? SMASHING PUMPKINSのライヴがッ! 他にもアニメとか一杯放送してます。 …

寒くて起きられなくてちょっとだけ遅刻したー。 だって雪降ってるんですよ。 何だよ、それ。

更新してるこの部屋は2階の自室なんですよ。 PCのある机から向かって右に出窓があるんですよ。 2階なのに時々白っぽいものが横切るんですよ。 気持ち悪いんでいつもはカーテン閉めてるんですよ。 さっき開けてたらやっぱり何か横切るんですよ。 横切るっちゅ…

Tunak (Tuk Tuk Tuk)

下で紹介したインドサウンドのflash版。 id:gokudohさんが紹介されていたのを見て「ちゃうねん」と思ったので探してみました。 やっぱりFLASH・動画板は便利だなあ。直ぐ見付かったよ。 鉄人の人とかキャット忍伝とか出てくるこっち版の馬鹿さ加減が私の性に…

マリア様がみてる

TV

チョコがボーンってなる後編の話。 何故同じ話なのに一気に作画を崩しますかね。 そんな酷い中でも、 やっぱり 志摩子さんは エロい可憐だ なあ もうあのヘボい声ごと好きになろうかと思います。

LOSTPROPHETS / Start Something

PV2曲入りのDVD付き。 友人から「日本で一気に流行ってしまったから嫌だ」とか云われたんですが、一度もラジオで掛かってるの聴いた事ないんだよなあ。 何かね、また、本当にまたか、って思いでお腹一杯なんですが、LINKIN PARKを引き合いに出してプロモート…