サイトデザインを元に戻しました。
ホントは今日が本番なんでしょうけど、日本人的にはもう終わったも同然でしょうし。
そんな訳で、今日の更新はこれでお休み。
いやね、昨日お酒飲んだら二日酔いっぽく頭痛くて。
モニター見てるのも辛い状態なのです。
その癖この後やる事多過ぎて。


さて、お前は一体どれだけ呑んで二日酔いなのだと問うならば。
シャンパン一口。
上物だったらしく、それが関連してるのかどうかは全く知らないけど、あそこまで苦しんだのも久し振り。
どれほど酷かったかと云うと、丁度その時テレビでモーニング何とかが歌ってて、それに見惚れてしまったぐらい。
どれだけ重症だったかが心の奥底まで伝わる事と思います。


酒やトマトは調味料であって、そのまま摂取するものではありませんのだ。
納豆はそれ以前に食べ物ではないのですだ。
ごきげんよう



「終わったも当然」じゃなくて「同然」だろうとツッコまれたのでそんなミスタイプぐらい勘弁してくれと思いながらもやっぱり痛いミスなのでふらふらしながら切っておいたPCの電源入れ直してまで訂正する自分萌え。
んな訳あるか。
用事も済んだり止めたりしたのでちと寝ますごきげんよう

復活!
気味。
二日酔いと云うより、酒に誘発されたいつもの頭痛だったっぽい。最近調子良かったのに。
そんな訳で、前言撤回して更新してみる。
ちと楽になったので、聖なる夜に血飛沫飛び散る映画を観てましたとさ。
感想はまた後で。

阿呆が阿呆に似つかわしい阿呆な苦しみ方をしている間に、真剣に苦しんでいたネト友がいたようです。
我が身が情けない...。
でも元気になったようで安心しました。いや、本当に良かったです。
これからももてあまして下さい。