気分転換も兼ねて、期間限定で変化を付けてみた。
ちゅかこれ去年もやってるけどね。
しかしこれ系のテーマに合ったヘッダの色って無いよねえ。


うむぅ、やっぱりテーマ使うと効かないCSSがあるな。
期日を過ぎたら元に戻しますが、戻すだけで新デザインになる訳ではありません。
ってか誰か代わりに新しいの書いて。



寒くてちっとも起きられなかったよ。
メタルギアは2周目だってのに無駄に横道で遊び過ぎてあんまり進まなかったよ。ステルス取って堪能したら、1,2をもう一度やって頭の中でストーリーを繋げようかな。
指がかじかむ感じがあるのですが、これから仕事を持ち帰ってるので50人以上のデータを打ち込まなくては。動け指先。
元々そう云う仕事じゃないから面倒だよ。

PlayStation mk2にあったMGS3のレビュー。

1960年代なので、ゲーム中の無線はなかなかつながりにくい。

前向きもここまで来ると恐ろしい...。



うー、終わった終わった寒い寒い。
ついでに私的年賀状も作成。と云ってもめどいから3枚。あとは来たら出すよ。
2枚は毎年年賀状の出来云うかネタと云うか、そんなものを競い合ってる友人2人。もう1枚はネット友人用。暑中見舞いも貰っちゃったので感謝を込めて。
毎年ながら、枚数が少ないので1枚ずつデザインを変えた。
今回のコンセプトは、「やる気なさげ・眠そう・萌えかも」にしました。


しかし見事なまでに使ってなかった、半分壊れてるプリンタで作ったので、印刷が掠れてるわ、微妙に表示位置が狂ってるわ、インクが付いてしまった埃のお陰でいらん横線が付いちゃったりと、そんな年賀をお楽しみ。