たけしのTVタックル嵐の大ゲンカ超常現象バトルが帰ってきた!!

ゲームやってるよりも何よりも、これを観ない事には年越した気分になれません。


それにしても今年のは冴えなかった。
ネタとしても、宇宙人解剖ビデオは散々見たパチモンの奴だし、締めはフライングヒューマノイドだし。他も電気気功とかウェストが細くなるとか、そりゃないだろう。
それをつまみにした討論と云うか云い合いも、覇気が無くてさっぱり。肯定派のヒゲが怒って帰らない時点でパワー不足。あと、ドン小西みたいな名前の自称作家最低。なんだあの生き物。性格腐ってるし日本語理解出来てないし、何であんなの入れるんだ。
否定派は既に飽き気味。肯定派も丸くなって、たま出版の人以外冷静なのがナー。
いつもみたいにグダグダにならず、結構纏まってたのは荒俣宏のお陰だね。あの生き字引は素晴らしい。


んで、いつになったら宇宙人の住民票公開するのよ?