2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はアクセス数がもりもりと唸ってます。 あと、色んなゲーム会社からのアクセスが目立ちます。何でしょう。 まあ、そんな事は一向に関係無く、早寝が習慣付いてきたのでマリみて読みながら寝ます。 今夜はアニメ版がどうでもいい話で最終回ですよごきげん…

SOLDIERS of CHAOS

ギーガーなflash。 邪聖剣ネクロマンサーを思い出しました。

HappyTreeFriendsのファンクラブ? の会員に入ってみました。 別に何もないだろうから良いやと思っていたんですが、入ると素敵イラスト付きのメールや、会員が先行して新作がみれるとの事で。

黄泉がえり

TV

何だよ、怖い話じゃないじゃないか。 いやまあ、棒読みの人が多くて、そこは少し怖いですけど。

花のクロマティ女子高校

TV

1週遅れの最終回。 普段観てないけど、評判によるとマリみてだそうで、観てみました。原作の方はもう駄目だし。 犬が実写ですね。グロいです。 にょとか云ってますね。ぷちこは可愛いにゅ。 ゲロタンが旅に出るそうですね。誰だお前。 ホントにマリみてです…

AEROSMITH / Honkin' on Bobo

明らかに駄目っぽいのに、ゲットだけはしてみる訳ですね。 そもそもボーナストラックが前作のシングル曲なんて狂ってる。 オリジナル曲は「The Grind」だけで、あとはカヴァー曲。ブルースですね。 初期のエアロに近いけど、今更こんな事されてもなぁ。お店…

そーそー。 マリみて買った時に、置いてあるコーナーに腐女子の方々が一杯たむろしてたんですよ。腐女子って云ってもあれですよ? 女の子の匂いのしないタイプの。んでみんなでマリみて立ち読みしてんねん。立ち読みって云っても、もう既に後半ページ入って…

昼休みにマリみて買いに出掛けた訳ですが、途中から車のエンジンがどうもオカシイ。 信号待ちの時とか、妙に車体が揺れるのが分かる。マッサージ機みたい。 アクセルベタ踏みしても、音の割に加速しない。 エンジンメーター見ても、針の振りが変な気がする。…

今日の購入本

マリア様がみてる チャオ ソレッラ! / 今野緒雪 新フォーチュン・クエストL 3巻 / 深沢美潮 今回のマリみては、矢鱈とフラゲを見ましたが、こっちでは今日になるまで売っておらず。 マリみてだから別に良いけど、これが待望の、本当に待ちに待った推理小説…

塊魂

web

ブラでだけどな!

美味しんぼの料理本

ミスター味っ子の料理本はー? 食べられた物じゃないだろうけど。 全然関係無いんですが、昔に美味しんぼでやってた鯨尽くしが食いたいです。

クリックひとつで救える受験生がいます

web

また出すのか。 送信ボタンは連打しないように 単語の意味は翻さないように ゆっくり投稿するのがここでのたしなみ 面白いので投稿してみてはどうでしょうか、お姉さま。 追記: うぅ、お供え物の中の人とネタが被ってた。

RX-38

web

........。 胸の部分がぐるぐる回るよ!

どうも風邪じゃないんではと疑い、本当に冗談ではなくかふんちょー化かと悩んだ結果、どうも鼻炎の方が酷くなってるぽい。 上顎がぴりぴりして切ないよ。

眠い。 まだ調子悪い。 ごきげんよう。

世にも奇妙な物語 春の特別編

TV

ツマンネー。久し振りに見たら凄い太ってるし。 そこそこ。ちゅか役者変えれば結構面白いのに。 あー、何か分かるなあ。五月蝿いよなァ。でも話は面白くないよなぁ。 みずー。こう云うくっだらない話好き。でもオチは最低。 素敵役者揃い。特にバーコード頭…

志村けんのバカ殿様・もう春ですねSP!

TV

おーい、全部再放送かいな.......。

はてなダイアリー利用者に100の質問(2004)

暇だったのでやりました。 100質って嫌いじゃないんで幾つかやってますが、答えた時の気分で一気に答えが変わる気がします。

temptation

選択肢間違えると切ない。

訳分からんコメントをしてしまった。 何だよキムジナーって! 明らかにあそこのスペースにはキムジナーを入れないと駄目だと思ったんですもの。 でもホントはキジムナーなんですよね、えへ。 ボケすら失敗。 追記: 許して貰えたよ。 なので更に調子に乗って…

オンドゥル語10

なんだってー!!

京都府警の捜査書類、ネット上に流出 Winny経由か

いぇーい。 そんなもんさ。 追記: [キンタマ] 俺のデスクトップ りょう [04-03-20](ファイル詰め合わせ).zip らしいですよ? (・∀・)コンニチハ!! お尻を試してごらん http://2.csx.jp/~moto.h/swf/kintana.swf

ろっぽんぞー(挨拶 今日も雨ですかね。

寝る前私信

ノシ Kaikoさん息災でー。 暫しのお別れです。

はっ。 コンビニなんかで掛かってる音楽を楽しんでる奴なんて、音楽を聴く気の無い奴でしかない。 そんなのは相手しない。 どんどん閉鎖的に、自分だけで音楽を楽しんで、一人で聴いてほくそ笑んでればいい。どんなに閉鎖的にしようが、自分だけの世界だと思…

JIMMY EAT WORLD / Bleed American

酷い云い方をすれば、何故1曲目の様な完成された曲でスタートしときながら、どうしてその後が続かないの? って感じか。 それだけ1曲目の「Bleed American」が素晴らしいと云えるんですが。 アルバム全体としては確り纏まってるし、悪いとは全く思わないんで…

MILLENCOLIN / Home From Home

うーん、前半かなり飛ばした分、後半ダレ気味。最後で盛り返し。 でも本当に久し振りにこのタイプのパンクロック聴いたなあ。 取り合えず、7曲目の「Botanic Mistress」ですな。最高。 ちゅかこれの前アルバムも買わないと。

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード

TV

笑い死ぬ。 ぶりぶりざえもんでみっしりだったり、リアル野原一家だったり、ひろしの巨乳女装だったり、もう最高。 ストーリー自体は大した話じゃないけど、前のように押しつけがましい感動がない分、実に感動出来た。 それにしても映画版はどんどん面白くな…

長さんだよ! 全員集合

TV

コントを途中まで、または途中から、なんて意味の分からん事をするな。 テンポが取れなくて観ていて気持ち悪くなった。

いやはや。 カート・コバーンが映画化、漫画化ですか。10周忌ですね。 自殺した理由が分かる気がする。 狂えばカリスマか!? 吠えれば天才か!? 死んだら神様か!? 何もしなけりゃ生き仏か!? .........そんなロックで子供が踊ったりはねたりする訳です。