2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最近読んだ漫画

School Rumble(8) (講談社コミックス)作者: 小林尽出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/03/17メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (132件) を見る クロ高ほどじゃないけど、終わってるなあ。 最初の面白さは何処へ。 RAVE(32) (講談社コ…

「ちょっと待ったおじさん」女児強制わいせつ容疑で逮捕

おお、ナイトスクープに出てた人だよな。 罰ゲームと称してわいせつな本を読まされ感想を言わされた疑いもあるという。 (*゜∀゜)=3 と思ったら小学生相手だよな...。 妙齢の女性に読ませてなんぼだろう。

あばばばばば。 実際にこんなシーンがあるなら即買いなんだが。 HPが足りません。MPは既に切れました。 Real Worldで改造コードが使えないものか。 しかし使えたとしても、「体力減らない」の前に「財布の中身常にMAX」とか使うだろうなあ。 そしてダメ人間…

背景が透けて見えるデスクトップ画像

web

わー、ふしぎー。(棒読み) 見てて飽きない面白さ。

ヒトミの飼育日記

web

知った時には既に消えてたのでInternet Archiveで読んだんだけど、いつの間にか復活してたので、改めて読んでました。 いや、やっぱり面白いねえ。 飼育者失踪って事で、変なとこで終わってるんだが、その中途半端さが余計に変な気分にさせる。 もし読み終わ…

と、云う訳でして。 昨日はid:KaikoさんとLAKEさん(id:honobono)にお会いしてました。 2人は朝からまんこ く博覧会に行ってたんですが、私は仕事があったので夜から参戦。 私が付いて行ったら絶対途中でキレてたと思うので、正解ルートなのでしょう。 並び…

怪しい少年少女博物館

web

何このパラダイス。 行きたい。

新耳袋と「超」怖い話と云う、現代怪談本の2大巨頭を好んで読んでおる訳ですが、読んだら適当にどっかに置いていただけなので、結構な量になったし、そろそろ本棚に纏めようかとしていたのです。 酷い有様の室内ですが、何処に何があるかは大体把握してるの…

悪魔祓いの最中に悪霊の声が録音される ロシア

まるで神父の言葉が彼女の魂を拷問するかのように、少女はうなり声を上げ始めた。やがて少女は激しく暴れだし、その声はもはや人間のものではなく、地の底から来るような叫び声に変わった。そして少女は神父を激しく罵倒し、まるで少女のものではない声で、…

UG☆アルティメットガール

TV

ガンガルが! 股間にドリルの付いたモビルフォースガンガルがッ!! 最終回。 時折変なのが混じってた気もするけど、作画も話も安定してて楽しかった。 UFOマンもいいとこ見せたし、最後のガンガルで、まあ、汚名返上だろうか。DVD版では糞作画も修正されて…

あー。 歯が痛いぞファッキン、ライト。 歯が痛いって、別に歯は痛くないよな。 歯茎が痛い。 歯槽膿漏みたいだな。 歯に関したその辺りが痛い。痛さ最高潮。カートが生きていたら嫉妬しただろうか。 m9(^Д^)プギャー 「弩」怖い話のシークレットBBSを覗い…

昨日の購入本

ひなたの狼-新選組綺談- (2) (バーズコミックス)作者: 斎藤岬出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2005/03/24メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (20件) を見る アドバンス・オブ・ゼータ 2巻 / みずきたつ ゼータの方がamazonに存…

スーパーロボット大戦GC

アプサラスⅡゲットまでクリア。 難易度温過ぎ。 今のところ1年戦争がベースで、話は面白い。 しかしながら、やっぱり戦闘シーンが、なぁ。 ポリゴン駄目、絶対。 今回は、頭部や腕を狙い撃ち出来て、破壊すると命中率が下がったり武器が使えなくなったりする…

暫く動きが無かったから安心してたんだけど。 親不知がちょーいてー。 射てー。 左の上下が堪らぬ痛み。 特に下が、もうすぐ歯茎を突き破って出てこようとしてるのに、歯肉が堅くて出てこられないような、そんな感触がする。 ぐわー。 あ、私のレイヴンは今…

今日の購入CD

DJF 400アーティスト: 石野卓球,サイドステッパー,コータ,ニコ・オートスベンティン,シェイク・アカ・アンソニー・シェイカー,TRAXMEN,ポップアシッド,電気GROOVE,ヨハネス・ヘイル,TAKBAM,DJバンバン出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッド…

今日の購入ゲーム

スーパーロボット大戦GC出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2004/12/16メディア: Video Game クリック: 14回この商品を含むブログ (48件) を見る新品3276円也。 結局、注文を確定してからほぼ丸一日で届きました。 いい仕事してるよなと思うけど、発売前…

真・三國無双アドバンス

んまー。 なんてゲームだ。 GBAだから仕方ないにしても、いやだからこそこんなん出しちゃいかんだろう。 爽快感は全く無しで、ちみこいキャラをプチプチと。 しかもPS2版と変わらず、弓兵が鬱陶しい。 クソゲーとも云えないが、いやはや。 迷作だなあ...。

ボビー・オロゴンのトーキングクイズ

音量注意 開始までが遅いので、お前実は日本語完全に理解してんじゃん!と思いながら殴ろう 言葉を入力すると、その通りに変な黒人が喋ってくれるflash。 卑猥な言葉も入力可能ですが、男相手にそんな事するのは気違いの所業ですので、素直に「あああああ」…

快晴。 しかし雪がちらほら。 風も強くてプチ吹雪。 窓の外では林檎売り! と思ってたらすぐ止んでがっかり。 amazonでスパロボGCが60%OFFって事で買おうかと。 出来はどうなん?と思って下調べしたら、あははははは。 ...まあ、エルガイムと08小隊が呼んで…

ニワトリカタパルト

web

素敵! 猫版の猫のポーズがたまらん。

もう祭りも下火みたいですが、前回の警察官に引き続き、今度は国税局員が、某所で云うところのポエム収集ソフトに蔓延してる、なんとかタマウィルスに感染して、色々だだ漏れな様子。 個人情報やら顔やら、色々晒されてるみたいですが、更に羽目鳥画像まで漏…

「弩」怖い話2 / 加藤一

前書きで、「買うな」「読むな」「手放せ」と警告がありました。 どうやら読むと呪われるタイプの本みたいです。 読みました。 さようなら。 実際にその言葉で売り上げが落ちそうな雰囲気を醸し出してるけど、読んでる最中はそんなに怖くない。 怖いよりも、…

シャドウハーツ フロム・ザ・ニュー・ワールド公式サイト

ウルはー? あれ以上続けられてもグダグダになるだけかもしれんが、あのままじゃ救われない終わり方じゃないか?

三国志 三の巻 玄戈の星 / 北方謙三

ISBN:4894568810 呂布の下邳城乗っ取りから呂布の最期まで。 その下邳乗っ取りも、統治するのが嫌になった劉備が、見捨てると民の人気が下がるから誰かに取られた事にしようと画策。張飛に曹豹を殺すよう命じ、揉めてるんだぞと云う真実味を持たせた上で、親…

Laser Cat

要Quicktime 音量注意 うはははははは。 笑い死ぬ。 (L h o o q)

電波キター! 貧乳です。 間違えた。 頻尿です。 どうも昨日からトイレが近くて。 濃ゆーい紅茶を連続で飲んだ後みたく。 風邪の所為なのか、はたまた風邪薬の副作用なのか、20分置きぐらいにトイレに行ってるのです。 で、用を足し終えても、すっきり感が無…

the KILLERS / Hot Fuss

「the」が付くのか否か。 最近こんなタイプのロックが増えて来てる気がしますが、ポップなロックと云うか、正確なジャンルは知りません。 80年代のダンスミュージックやニューウェーヴを上手く昇華した音。FRANZ FERDINANDなんかが良い例ですかね。昔なのに…

System of a Down 公式サイトリニューアル

爆音出ます注意。 暫く工事中だったみたいだけど、久々に覗いたらパワーアップしてました。 5月発売予定の新曲がちょっとだけ聴けますが、かなり期待出来そうな予感。

特撮 / ライブ盤

収録曲 オム・ライズ ロードムービー エレファント 友よ 湘南チェーンソー シーサイド美術館 花火 アングラ・ピープル・サマー・ホリディ プラス「オム・ライズ」「アングラ・ピープル・サマー・ホリディ」のPVと、メンバーへのインタビュー。 ライヴ自体の…

ポカリのCMの娘がたまらん。 ASHもRetail出しやがった! ジャケットがマシになってる!! 追加曲は「Shockwave」「Solace」「Cool It Down」の3曲。 「Shockwave」はどっかで聴いた曲(ど忘れ)の別Verっぽい。残りも悪くない出来。ちゅか「Solace」もどっか…