2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームキューブ買って良かったかも。 現状ではバイオハザードとゼルダ専用機。

やっとこれから三國無双プレイ開始。 何だか忙しい日だった。 今日中に何とか一回ぐらいは無双モードをクリアしたいものだ。 早く馬超を出現させないと。持ちキャラ無しでプレイするのは辛い。にしても、今週のファミ通の三國無双攻略の 「呂布でもわかる徹…

真・三國無双3中。 前作と比べると全てにおいてかなりのパワーアップ。 しかし、一度処理落ちした時は前よりも重くなる気がする。 今は魏の無双モードプレイ中。 期待してた曹仁が使いにくくて残念。 もう一人の新キャラの周泰に期待。

いよいよ明日か。

そうか、新しいなっちゃんは星井七瀬と云う名前か。 憶えておこう。

今日の購入本 ドキばぐ2 ヒゲ蟲ぶらりんしゃん編 サクラ大戦 漫画版 1巻 RAVE 20巻 羊のうた 7巻 限定フィギュア付きVer ブルーヘヴン 3巻(完結) 月刊アフタヌーン4月号(CD-ROM目当て) 買い過ぎ。

今日は休みだったので、かなりの時間プレイしたが、ディスガイアが終わらない。 このままではクリア前に真・三國無双3をやる羽目になりそう。 ディスガイア<真・三國無双3 また途中放置するのか....。

椎名林檎 / 加爾基 精液 栗ノ花 ASIN:B00007JWM9 一日遅れでGET。 発売日に配送されても翌日にしか届かないんですが。 いよいよCCCD初購入。 「CDに似た何か別の物」に、PCやコンポを破壊されては堪らないので 「CD」を作るため、早速リッピング開始。 1度目…

菊地秀行 / エイリアン黒死帝国(上)(下) ISBN:4257769653 ISBN:4257769793 2日かけて読了。 去年の6月、10月発売ですか。確かどちらも発売日に買った筈。 放置しすぎ。

機動戦士ガンダムSEEDが面白く感じない。 一時期、イケるかもと思った事もあったんだが。 なのに何故か毎回ビデオに録ってまで観てるんだよなぁ。 これもガンダム好きの宿命か。 でも他事しながらで画面を全く見てないから、正確には「聴いてる」だけだけど…

...久し振りにグロ画像くらった。 萎え。

CLAMP新連載。ちょっと楽しみ。

先ほどまで桃太郎電鉄11を友人とプレイ。 期間8年、約3時間程の設定で開始。COMは一人。 中盤まではほぼ独走1位で、勝負あった!と思っていたのに。 貧乏神、しかもキングボンビーが取り付いてから一気に奈落へ。 残り2年程で、巻き返し不可能なくらいに落ち…

来週はいよいよ真・三國無双3の発売日ですよ。

外では風が凄い勢いで吹いている。 虎落笛が五月蝿い。。・゜・(ノД`)・゜・。

彼氏彼女の事情15巻読了。 いつに無くダークな内容。 久し振りに読後鬱状態に。 しかしアレだ、有馬と宮沢はニュータイプだね。 お互いにのみ作用するようだけど。

西尾維新の零崎双識の人間試験第6話配信開始。 毎回ダウンロードしてるだけでまだ1話も読んでなかったりする。 やっぱり一纏めに読まないと読んだ気がしないっちゅうか。

Winny Web Siteが復活してたり。

かにみそ!

魔界戦記ディスガイアプレイ中。 しかしこのゲーム、やり込み度が高過ぎて何時まで経っても終わらない。 しかも一度起動したら、なかなかキリがつけられず電源を切れない。 ここ暫くの寝不足の原因の一つだったり。 そこまでゲームだけに時間を割く余裕が無…

どうやら友人は自力でネット接続出来た模様。 成長したもんだ。 それにしても連絡ぐらいは(略

友人からの連絡で起きようと思ってたら、連絡が無い為、さっきまで爆睡。 今日無理なら無理で連絡しろよ。 お陰で仮眠とは云えない時間の睡眠がとれた。 飯でも食うか。

激しく眠いので、今日は早めに風呂入って寝ようとしてたら、夕方から友人宅のネット接続設定する事になってたのを思い出す。 あー。 仮眠と云う事で。( ´Д⊂ヽ うぇーん

アヌビス欲しいなぁ。

灰羽連盟 COG.3と椎名林檎のニューアルバムを予約完了。 それにしても椎名林檎もいよいよCCCDか...。 他のアーティストならCCCDって時点で買わないんだが。

画像貼り付けテスト。

何かちっちゃいけど、良い感じ。

始めますた。

開始。 (´ー`)y-~~