2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スカラー波ってかめは........止めよう、最悪だ。

実写版あずまんがってやっぱり本当なのか? 今度はレスをキチンと見たぞ。

さっき双葉に実写版のあずまんが大王の画像があったのを見たんだが、ありゃ何だ?TBSとか何とか書いてあったが。 ま、コラですな。画像だけではなくてレスとかも見るべきだよなぁ。

ところで蟹は柿を食す事が出来るのだろうか?

下の件の答えを出してみようかと試してみた。 死にたくなった。

こんな漫画を連続して読むのと、グロ画像を連続して見るのでは、どっちがキツイのか、それを問いたい。 ちゅかこんなにあったのか....。

ん?みんな彼の行方が気になるのか? リファラが面白い事になってるんですが。ここに来ても情報は無いですよ。

今日の購入本 おるちゅばんエビちゅ 10巻 / 伊藤理佐 ヘルシング 5巻 / 平野耕太 武侠さるかに合戦 天の巻 / 吉田戦車 今日の購入ゲーム ブレス オブ ファイア5 ドラゴンクォーター (PS2 新品 1980円) ヘルシングは以前友人から4巻まで借りて、その内揃えよ…

友人から指摘されたので、前日の日記をちと修正。 バンド名間違えるとは.....。 曲名も間違えてたんだが、それはファンサイトからのコピペなので知りませんがな。 責任転嫁。

ヒカルの碁って連載終了したのか。 正直、奈瀬がちっとも出てこないのでどうでも良くなって来ていたが。

灰羽連盟全話視聴完了。 前巻のような酷く鬱な話も余り無く、最初の頃のようなほのぼのとした感じで終わり。 少し難しい大人向けの絵本を見たような、気持ちの良い気分になった。 DVDは普段余り買う事は無いが、これは買って損は無かった。

スカラー波怖っ!

http://www.closetheworld.net/ ここのlainのflashを観て、ゲーム版のlainを手放すんじゃ無かったと激しく思った。 だってゲームとしちゃあ超の付く糞ゲーだったんだもんなぁ。内容としてはアニメ版を補完するような話もあったんだが。 買い直すか?いや、滅…

このゲームってどうなんだろ? 色々な意味で気になる。

QUEENS OF THE STONE AGEのA Song for the Deadと云う曲のギターリフが頭から離れない。誰か助けて。 だって無茶苦茶格好良いんですもの。 そりゃあもう阿呆みたいに聴きまくったさ。 あー。

んなモンここには無い。

先程、3cmを越えるかと云う長さの鼻毛を2本も摘出したんだが、何でこんなにも長いものに気付かなかったんだ?ちゅか何でそんなに長いんだ?昨日まではそんなモノがあるなんて全然判らなかった。外界へ出る気配も無かったし。いや出られて堪るか。 怖い怖い。

秘密のアドレス教えてもらっちゃった。 またメールしますね。

灰羽連盟 COG.5 ゲット。 いよいよ最終巻か。 初回限定の特典は灰羽手帳。実際は手帳にはならないけど、良い感じ。 一緒に付いて来たポストカードのイラストレーターが沙村広明でビックリ。 さて、今から観るか。いやその前に風呂に入らなきゃ。その後はアレ…

気を取り直して。 ここ数日の購入本 魔殺ノート 退魔針 魔針胎動篇 4巻 / 斎藤岬 トライガン・マキシム 8巻 / 内藤泰弘 ファンシージゴロ ペル 1巻 / 水野純子 ラブやん 1巻 / 田丸浩史 ばかおとっつあんにはなりたくない / 椎名誠 ダブルダウン勘繰郎 / 西…

何か非常に残念なことになってますね....。 http://d.hatena.ne.jp/maspro/20030427#1051450290

メール受信しました。こちらこそ逆に御迷惑をお掛けしてしまったようで。 仕事から帰って来たら返信します。

しまった、今日も仕事なんだった。 つい、日曜休みだった時のノリで過ごしていた。 寝る。

ちと遅れて、ファミ通購入。 「君が望む永遠」が8.7.7.8でシルバーながらも殿堂入り。 え?確かコレって元々はエロゲーだよな?しかも、モザイクが薄くてク(検閲削除)が見えていて回収、とかの。 凄げー。 まぁ、PS2版では見れない、その(検閲削除)スが見え…

私信の返信 何かもう「災難でしたね」じゃ済まされない事になっていたようですね。プロバイダに連絡、と云うのは正しいと思いますが、難しい事かもしれませんね。 それにしてもメールアドレスまで変更ですか。近い内にメールしようかと思っていたんですが、…

え!? 閉鎖ですか?掲示板のアドレスはブックマークしてないですよ? と思ったら、はてなダイアリーの方は残ってて安心。 いや、コメント書けないですな。 大丈夫ですか?

何だ!?これは!! 頭痛い.....寝よう。

Favoriteのページがある程度完成。 全く同じ嗜好だと云う人が居たら結婚しましょう。 居る訳無いか.....。

ホント、色々....('A`)マンドクセ

ヒッ。 外が嵐の様な雨ですよ。 身体の方もかなり楽になり、何とか明日の激務をこなせそうな予感。念の為、もう一度薬を飲んでおくか。