2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第2次スーパーロボット大戦α

いやはや、懐かしい。 ゼンガーで途中までプレイしてたデータがあったので、続きをプレイ。 武装が極端なゼンガーの機体が良いねえ。 今日はこれをプレイしつつ寝て、明日に備えよう。 追記: ところで今回のプレイは2週目になるんですが、今だに鋼鉄ジーグ…

cc2さんの掲示板は参加して良いのかにゃー? あんまり趣旨を理解してないけど「ファンタジーについて語る」で良いのん? んー、読んでるのは伝奇物がメインだしなあ。小説も書いた事無いし。いや10代の頃は、書こうかとプロットを組んだ事はありますが。組ん…

http://202.212.206.198/imgboard.php?res=2610 肉の芽が!.....こ、こんなに成長しているッ!

うぃ、これで後は試験を二回受けるだけ。 無論、試験に落ちれば何度でも受けなくてはいけないんですが。 あー、スパロボ遣りたくなった。 遣ろう。 で、ソフトは何処だ?

Д゜)トキノー

リファラ

やっぱし検索ワードで多いのは、欲望の強さ故にか「○○ 18禁」なんですが、この検索方法って能率の宜しくない探し方だと思うし、クスハ、ゼオラの多さには最早不快感しかありません。 そんな中、和む「18禁」が。 LINKIN PARK 18禁 意味分からん。 しかも見事…

布団とラーメンズが呼んでいる。 ごきげんよう。

リロードに失敗した感じ。 何故デーモンは「哀・戦士」じゃなくて「めぐりあい」をカヴァーするんだ!

フローラはイオナズンを使えます。 娘のイオナズンと合わせて使えば戦闘終了。そうやってレベル上げしてたけど、奇跡の剣使ってマドハンドを無限に倒した方が良いと気付いた、遥か昔の話。

ガンプラ

HGUC Zガンダム組み立て完了。 あとは仕上げ作業に入ります。

TRICK3 episode3

TV

話あんまり進まなかったね。 人選は相変わらず良い。

TV TV

いぬがみさーかすだんがでるとのことでごはんをたべながらてれびをみてました。しかいのふたりはころしたくなるほどきらいなのですがいぬがみさーかすだんはてれびへのろしゅつがすくないのでしぶしぶみてました。あのしかしゃのふたりはしごととあそびのく…

クワトロ体位

(゜∀゜)アヒャ 今日の試験はヤバかった。一夜漬けならぬ30分漬けでしたので。 これから明日に掛けてリロードタイム。

残弾数ゼロ。(CV:神谷明) そんな訳で寝ます。 代わりにこの和み画像でもお楽しみ下さい。ちと古いですが。 http://www.gazo-box.com/warareal/img-box/img20031022215825.jpg(激しく18禁)

色占い診断書

web

あなたの心の色 紫 あなたのタイプ 孤独の戦士 あなたの心の色の特徴 - あなたの心の色は、紫です。 この色の特徴は...積極性と独創性を併せ持つ 冷静な分析力を持つ 判断力がある 努力することは嫌い 周囲からは理解されにくい 独自の世界観を持つ 一匹…

しかしめっきり欲が無くなったものだ。 著しいのが食欲。今日も何も食わなかった。煙草さえあれば飯なんて要らねえやと思っていたが、その煙草も如何でも良くなってきた。 物欲。本もゲームも音楽も映像も、飽きたのかもしれん。 もうゆっくり眠れるだけで良…

一緒に映画に行く予定だった友人が先に観に行ったので、観に行くのは止めだな。 で、こうやってタイミング逃すと色々如何でも良くなってくる。キル・ビルやマトリックスもまあ如何でも良いや、と。そもそもこの前行こうとしてたのが公開終了してたのが一番の…

「暴走族は廃棄物以下」審判で裁判官発言と父親

廃棄物に失礼だろうが。 一度始めたら老人になるまで珍走しやがれ。途中で抜けて働き始めるな。真冬でも珍走しろよ。

だから、ダイレクトにダイアリー名で検索掛けてくるなよ。

Kaikoさんへ

恐らく、アレなゲームに出てくる有名声優は喜んで参加してると思いますよ。 いくつか知ってますが、普段よりテンション高い演技してますもん。特に真吾の人。 おっと。 憶測憶測。

こんなミュージッククリップを手に入れた。P2Pじゃないですよ? ZEBRAHEADの名曲「Playmate Of The Year」のPVのアダルトバージョン。 かなりアレで公序良俗に反するので、肝心なところはキャプしてないですが、こんな凄いバージョンがあったとは。 こりゃTV…

何かもうウザいからZZは黒歴史行きで良いよね。Zの後はCCAだよね。 異論がある人はコメントをどうぞ。 間違いなく無いだろうけどね。

デスクトップ

PC

後一週間程で一つ片付けられるので、気合入れ変更。 ちと古い壁紙ですが。 クリックして拡大ー。

さて、今から今週の地獄のロードが始まるか。 もう少しでZガンダムも完成だったが仕方無い。それにしても今回のZは素晴らしい出来だ。

朝っぱらからこんなところ見てないで学校行けよー、と思ってたら振替休日ですかこの野郎羨ましいじゃないか。 さて、どこのどなたに云ってるんでしょうか。

TV TV

ワイドショーをみて。 小学校で教師が生徒を犯そうとした事件について、司会者が「私の子供が被害にあったら、学校に殴りこみますよ」と。 気持ちは分かるけど、司会者の台詞じゃないだろ。 何故ここまで正義面をするかも理解出来ない。 あ。 そうですね。み…

ラーメンズ 第10回公演 「雀」

お時間様 普通。 オチは綺麗。 音遊 実際に何処かでこんな会話が行われてそう。 プレオープン ああ、こんな感じこんな感じ。 許して下さい オチ最高。 それまでは普通なのにオチで全てを理解した途端、堪らなく笑いが。 人類創生 いまいち。 ネイノーさん シ…

ラーメンズ 第9回公演 「鯨」

ことわざ仙人 蓼食う虫が好きー。 超能力 凄く壮大なスケールで描く「みたいな」。 バースデー 面白い面白い。 ノリが最高。 基本的には♪ お前が悪い♪ 壷バカ ドリフ風味。 絵かき歌 ノータリンを相手のコントと思わせて、実は壮大なストーリー。 そこそこ。…

ラーメンズ 第8回公演 「椿」

時間電話 コントと云うより劇。 笑いと云うより面白さ。 心理テスト 個人的に一番好きな作品。 オンバト版の方が上手く纏まっていて好き。 「貴方の前にたい焼きがあります」 「無い!」 ドラマチックカウント いまいち。 笑う以前に感心してしまう。 インタ…