2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も薬が効いてくるまで、ゼータプラスの改修作業。 しかしスミ入れしながら思ったが、このキットって初心者には辛くないか?只でさえMGモデルのZ系は変形機構のお陰で、微妙な出来になってるのに。 でももう少し確りとヤスリ掛けはして欲しかったなぁ。

今日の購入本

つゆダク 5巻 / 朔ユキ蔵 π 3巻 / 古谷兎丸 あと今日じゃないけど、更に友人からプレゼントされたんだが、 わんるーむ 3巻 / 三ツ森あきら

UGA水口氏「新しいチャレンジをする」

ス、スペースチャンネル5はどうなるんだ!?

むー。 昨日辺りが風邪のピークだと思ってたらこれからだったらしい。夕方辺りから洒落にならない状態に。 今回のは結構キツいかもしれん。

今日返さなくてはいけなかった、借りっぱなしのCDを慌てて焼き。 結局全く風邪も良くならず、ダッシュで仕事場へ行って来ますえ。

やっぱりアゴゲンもテクノライズもやめて、以前友人から貰った完成品のMGアムロ専用ゼータプラスに修正掛けながら眠ろうかと。 超初心者が作ったガンプラだけに、手直し甲斐のある出来。

風邪ネタ飽きた。

これが薬の飲み過ぎに拠る眠気なのかァー。 すげー、完徹した時の様なふわふわ感。

風邪で脳が腐ってる所為か、薬を立て続けに飲んでしまった様な気がする。 まあ2回分だから問題は無いと思うが、今飲んでるのは睡眠薬の成分が多い様なのが怖い。 太宰みたいになるかもしれん。元々薬飲まないヒトだし。 ってだから2回分だから問題ないってば…

駄目ぷー。 風邪は悪化する一方だ。 友人がアゴなしゲンとオレ物語を置いていってくれたので、それを読みながら寝るるん。 そういやTEXHNOLYZEの3巻も買ったのでそっちにしようか。

機動戦士ガンダム めぐりあい宇宙

最近全くさわってませんが。 http://gundam-sora.net/nt_new04.html えー、下の方注目ー。 しかしゼロカスタムか.....でもネットワークゲームに魅力を感じないので、やっぱり繋げる必要性を見出せない。

ふふふ、こんな明るい時間に風呂に入ってるとお大尽になった気分だ。 下がれ、下郎めが! なんて状態では無いので、薬を飲みつつ巡回したり画像貼り付けてみたり寝てみたりします。

回復出来ず。 仕事が昼までで良かった。

薬が効いてきたので眠ります。 回復せよー。

リファラ

「ガキの使い 打ち切り」若しくはそれに類似したもの、なリファラが良く来るが、みんな気に食わないんだろうなあ。 まあアレですよ。 中京、読売テレビは消えてなくなっちゃえ。面白いモノを排除してつまらないモノを生み出す。 はは、精々足掻け。 ちゅか色…

ごにょごにょな事をする気なら、色々教えれるかもしれません。 困った事があったらメールでも下さいな。

うう。プライベートモードの日記からリファラが来てる。 何云われてるんだか。

最近は素直にファイナルファンタジーって云ってますよ。面倒だけど。

ファイファンはファイファンだろ?FFなんてだせえ。ドラクエって云ってるだろ?プレステって云ってるだろ?ドリキャスじゃなきゃ嫌だ。 521 :名前が無い@ただの名無しのようだ :03/09/18 15:34 ID:8X9j7Tcr FF5でえふえふっていう武器が裏技で出てきた よ…

毎度恒例、風邪悪化の時間が参りました。 今回は咽喉、咽喉ですよ!奥さん。

さて、また負に傾き始めて意味があるようで全く意味の無い文章を書いてしまって恥ずかしくなってきたので寝ます。 追記: 何だか本気で意味不明な文章だったので消しました。変な疲れ方をしてしまったようです。風邪も治ってませんし。 と云い訳しつつ。 そ…

下記の続き

ちゅか、ああ云うところにダイレクトにリンクするのは拙いよな。 踏み台一個入れましたんで、必ずそこからお入りください。

お待たせしました。いやしてないかもしれませんが、アレ専用な画像掲示板作りました。 こちらからドゾー。

ごっつええSEED PHASE-3(zip形式)

ふーん ふーん ふーん 新作キタ━(゜∀゜)━!と思ったら板尾かよ。

うむ。 風邪引いた様子な上に猛将伝の遣り過ぎで頭が割れそうに痛い。目がぼやけて視界が悪い。熱が出てきたのか体がポカポカする。 薬も飲んだし、胃を痛めない様に軽くモノを食べたし、寝るか。 もう少しだけ猛将伝しながら。そしてまたずるずると風邪を引…

TV TV

爆笑オンエアバトルの質は昔に比べると遥かに落ちている。面白くない方が人気があるようだ。そもそも笑いを理解してない客に点数を付けさせるのは間違いだと思うが。 もうお笑いは駄目なのかもしれん。

デスクトップ

PC

久し振りにこちらに晒し。白主体はキツイ。 クリックして拡大。

今日の購入本

家畜人ヤプー 2巻 / 江川達也 BIRTH 9巻 / 山口譲司 堀田 / 山本直樹

真・三國無双3 猛将伝

魏、呉、蜀の全武将でクリア。 目が....目が痛い。

真・三國無双3 猛将伝

列伝モード、達人、呂布、2237人斬ってLV11武器「鬼神」ゲット。 しっかしこの難易度達人は死ぬ。雑魚が雑魚武将並の能力を持っているため、そこに他の敵武将が来ようものなら延々攻撃を受ける。こちらの攻撃もガードされまくり。 一先ず呂布の武器をゲット…

うーむ。どうも風引いたっぽいなあ。