2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あいでー:MOGUTANはこれ見たら電話下さい。 ちゅかこうしないと仕事中だったりしてこっちから連絡取れんので携帯持ちなさい。 ...ここを見てもいないのに、タイミング良く掛かってくるってのは気持ち悪いなぁ。 それはそれとしてめどいので携帯は持ちなさい。

地獄甲子園

面白かった。 いや面白くはないか。ショボしろい。 しかし予想以上に漫☆画太郎そのまんまだったなあ。 ただ映画を観てるってよりはコント。 番長萌え。 おまけの外伝もあまりに下らなくて最高。 ババアゾーンも観たくなってきた。 ......こんな映画の感想な…

フジロックのサイト見てて吃驚したんだけど、あぶらだこってまだ活動してたのね。ちょっと感動。横隔膜節っ。 他の参加者も見てたら、ロックに掠りもしないのがチラホラ。いやまあ全部の参加者を知ってる訳じゃないですが。 でもこの人達がロックのロの字も…

菊地秀行の著作数が300冊に達したみたいですよ。

凄いな。 赤何とか云う作家も量だけは凄いですが、中身の事を考えると、ねぇ。 で、その内持ってないのが、「逢魔が源内」と「魔獣境図書館 菊地秀行のあとがき読本」か。 298冊持ってる自分もアレだな。

今日の昼飯は以前ここにレシピを載せたチーズパスタ。 その時萩さんに教えて貰った様に、唐辛子を投下してみました。 量にして1本分。輪切りで。 そりゃもう一口目から脳天直撃する辛さで、汗ダラダラになりながらウマイウマイと250g程食べましたよ。 ナイス…

奇妙な体操をするとき見るフラッシュ

ジョジョフラッシュだッ!

The Boatman's Call Remix

素敵flash。 何とも云えない気分になります。 (かーずSP)

発症3歳+1・応対3歳+1

おたふく時の痛みを未だ覚えている訳ですが。 なにやってんの?ストーカーにしてやられた。

モテキン@ふたば

web

わははは。 鬼薔薇様笑った。

イニシャルGさんにODNからメールが! んで外人四コマ(7/30)

web

サービス悪いねODN。

起きた時は地面が濡れてたけど、今はもう乾いて良い天気。 なーんのアテにもならんな天気予報。

萌える迷惑メール対策

web

確かにこれは......うむ。 (雪花乱舞)

チュパカブラを発見か - 家畜を襲う謎の生物が射殺される

チュパカブラ━(゜∀゜)━! ハイエナに見える。

ギャラクシーエンジェル

TV

絵が変だった所為か、いまいちノれず。 盗賊団はやっぱ猫じゃないと。 ヒス起こすミルフィーユに惚れる。 OPは気に入らないままだけど、EDは気に入ってきた。

はてなの本要らない! 追記: しまったこのネタ前にやったじゃん。

id:steinさんも言及してますが、意味の分からんトラックバックはどうしたものか。 ミスって送ってきたと認識して消しときゃいいのかな。 ちゅか消す。 それとは関係ありませんが、微妙に1行板に復帰しました。 もう好きに使って頂いて構いませんので、どしど…

今日の購入本

新耳袋 第五夜・第六夜 / 木原浩勝・中山市朗 6月に出てたのさっき知って急いで買いに行ったら五夜しか売ってなくてウロウロして両方ゲット。 もうホラーは映画にゃ期待しません。

中田いたり蹴

読了。 筒井康隆を清水義範が書いたなら、って感じかなぁ。 最近どっちも読んでないから文体とかノリとか忘れた。 一時期こんなんばっか読んでた頃があったなあ、と思い出される作品でした。 異常系ギャグ小説。 タイトルからして、あれですね。サッカーの何…

「ブラボー! おお…ブラボー!!」

web

わはは、やるじゃないか和月。 生き残ろうと必死だね。

マリア様がみてる プレミアムブック

(書影無し ISBN:4086004550) うーん、一瞬で読めた。 こりゃ立ち読みで充分だったなあ。 前半はアニメ版の設定資料集とあらすじ。 要らん。 その後声優の座談会。 要らん。 んで、ひびき玲音の漫画。シンデレラの時の話。 祐巳が1年生なのに「さま」付けで…

JUGEMが調子良くなったと思ったらlivedoorが腐ってるな......。 エラーが出るなら兎も角、正常に更新したフリして実は投稿出来てないって最悪だ。 記事を返せ、この個人情報好きめっ。 よーしパパまた移転しちゃうぞ。

今日の購入本

マリア様がみてる プレミアムブック / 今野緒雪 えろたん(仮) / 高橋ショウ マリみてはざっと見たけど、後半1/3以外要らないね。 えろたんは、「ひゃあうぅっ!」とか「ふああ、あああ!」とかそんな感じ。

提出写真は絶対に全裸でなければならない

「ストリッパーの皆さんは、自分が全裸でステージ上でパフォーマンスしている時の写真が必要です。」 「ストリッパーなら当然全裸でダンスできるはずなのです。外国人ダンサーの皆さんにはそれを証明してもらうわけです。」 「本物のストリッパーが体の一部…

夏とは何の関係もない普通のコメントに、「夏だねぇ」とコメントしてる「夏だねぇ」な奴を見ちゃったので、「夏だねぇ」関係を禁句にします。 糞暑いし雷鳴ってるよ。 遠雷だけどゴーロゴロ。

「超」怖い話Δ

(書影無し ISBN:481241735X) 読了。さびしくみんな死ぬ。 うーん。このシリーズは脚色の無い淡々とした語りがホントの話っぽくて良いんだけど、脚色しだした気がする。 合間合間のページに、でっかいフォントで数行の怖い話が。フォントでかすぎて台無し。…

金縛り外伝

あー。 ここんところネタが無いので怪談でもします。 この話は、経験してから色んな人にこんな目に遭ったよ! と話したんですが、みんな笑ってくれます。 信じてなくて笑われるのが大半ですが、信じてくれた人も笑ってくれます。 金縛りってのは、基本的に仰…

やあ。 最近、インリン・オブ・ジョイトイが熱いrakkaですごきげんよう。 熱いとは云っても何もしません。 ネットで画像を収集する事も、写真集を買ったりDVD買ったりも全くしません。テレビの出演をチェックなんてとんでもない。 ただ、嗚呼熱いなあ、と思…

THE BOONDOCK SAINTS

これは面白い! 今まで観た映画の中で、ベスト10に入るんじゃなかろうか。 全部挙げろと云われても困りますが、取りあえず1位は「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」な訳です。2位は「クロウ」、3位「トレマーズ」と続くのですが、そんな趣味な奴が語るベ…

おいおいおいおい、中島らも死んじゃったってよぅ。 うわー、初めてだよ好きな作家が逝っちゃうのって。 うぅ、向こうで好きなだけキめてくれ...。 ちゅか、何なんだ今年は......。 。゜(゜´Д`゜)゜。 結局、テレビで見たのは「最後の晩餐」が最後だなぁ。 …

どうやら完全復帰した様なので復活しましたよー。 http://ihatemyself.jugem.cc/ まあ相変わらず使い道に困ってるのですが。