ダウンタウンのガキ使15周年記念スペシャル

いやいや、笑った笑った。
涙を流したり、笑い過ぎて観終わった後に幸せなぐったり感を味わう、体力を使う笑いってのはガキの使いだけだなあ。
山崎邪魔だけどね。
個人的に一番HITしたのは鳥住職でした。
しかし前回の笑っちゃいけないの方が圧倒的に面白かった。松本プロデュースだから質は高くなってるんだけど、やはり松本がやられる側じゃないと。質は上がってても、はずれもまた多かったし。
廃旅館最強。


そもそもこっちの地方じゃあ、何故罰ゲームになったかの発端を放送してない為、最初のあらすじ程度ではいまいちノれなかったりするんだよね。
放送してないのに何故前回の罰ゲームを観てるのかってのは愚問です。