2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

誰かさんの、頭痛が移ったらしく痛てー。もう、寝ることにする。 Aplysia kuroda(雨降) 知らんがなー。 もうね、この頭痛を感じる度に強化人間の苦労を知りますね。 フォウたん頑張れ。ロザミィは頑張らなくても良いよ。

頭痛から背中の疼く様な痛みの方も再発動。 ω・`)・・・

久し振りに頭痛が酷い。 あんまし調子が悪いので一眠りしたら余計に酷くなった。 かなわんなあ。 ああ、明日から煙草がお値段アップですよう。

今日の購入CD

THIRD EYE BLIND / OUT OF THE VEIN THE MATRIX RELOADED ORIGINAL SOUNDTRACK 3EBは友人から借りて済まそうとしていたものの、ジャケットが結構素敵だったので購入。 マトリックスのサントラはROB ZOMBIE目当てで購入。他にもMARILYN MANSONやDEFTONES、P.O…

メモリーカードで何かが起こる!?

はは、勿論前作のデータなんて消しましたよ。だってそう云う類の続きモノゲームじゃないんですもの。 どーしてやる気を無くさせる様な事するかねえ? コードでも使えば問題無くイベントをこなせるんだろうか。

お騒がせの「タトゥー」が会見 「罪の意識はない」

この暴れん坊天狗め! 正直どうでも良い記事だけど、この言葉を使ってみたかっただけ。

バニラ コカ・コーラ

web

ふふふ.....実に素晴らしい選択肢じゃあないかい?

今日のリファラちゅか今日の日記は今しがた書き始めたところなのでさっきのリファラ

しーぽん うんこ たばこ こらこら。

ダイナミックゲームブロック

ちゅ事で仕事の帰りに買ってきました。 キューティハニーには興味は無いが、欲しかった不動明が出たので取り合えずOK。 あーゲッター1も欲しいけどなあ。でもゲッターってどっちかと云うと永井豪じゃなくて石川賢な気が...........。 ついでに何か珍しい飲み…

妙にネットが重いので、ベルセルクとガンスリンガー・ガールとパタリロ文庫版を読みつつ眠りに入りたいと思います。

永井豪 ダイナミックゲームブロック

なんだかとっても欲しいぞ。 肝心のデビルマンが微妙な気配だが。

タトゥーMステドタキャン、過激衣装原因

えー、別にタトゥーがどうしようが知ったこっちゃないんですよ。そりゃ売りにしてるモンを否定されれば腹も立つだろう、ってな感じで。 問題は、 再登場のTHE MICHELLE GUN ELEPHANTが曲を披露して番組は終わった。 ってところなんで…

真・三國無双3

あー、と。 何してたんだっけか?

デスクトップ

PC

早速アフタヌーンに付属していた壁紙に変更してみる。 エラく使用可能時期の狭いモノだけに早めに。 クリックすると拡大。

クロックタワー3

とっととクリア。 コスチュームチェンジがあったが、2週目なんてプレイしたくない。糞ゲーとまでは云わないが。 でも主人公が四つん這いになって行動するところとシザーマン兄妹のキャラは良い塩梅だった。 さて、その内売りにいくか。 で、友人から真・三國…

今日の購入本

ベルセルク 25巻 / 三浦健太郎 ガンスリンガー・ガール 2巻 / 相田裕 月刊アフタヌーン 8月号(再びCD-ROM目当て)

今日のリファラ

google:ギャラクシーエンジェル フォルテ エロ画像 遂にGAキタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!! 何でフォルテやねん。 クスハ 公衆便所 ....................。

ティターンズへの100の質問にも答えてみました。 あー。 連続でこんな事すると疲れる。 ま、こう云うのは自己満足ですからね。

今日は昼で仕事終了。 で帰宅。 友人が既に遊びに来てた訳だが、じゃがりこ食いたいと云うコメントを見ていたようで買ってきてくれた。

ガンダム好きへの百の質問に答えてみました。 あ、ティターンズへの100の質問ってのもある! それもその内に.......。

友人知人と会話していて、テレビの話になる。内容はCMの事だったりドラマの事だったり、まあ色々。 週に1時間もテレビを観る事が無いので大体は知らない事。 殆どみない事を知ってる友人は説明とかしてくれて問題無く会話は進むが、知らない人間は、みてない…

TV TV

何気無くテレビを付けたら(嫌いなタレントがキーワードになっていたので名前を伏せました。ま、ただの巨乳アイドルです)が出てた。 嫌だ。不快感。 で。 軽めの鬱が発動してしまった。 あーもう下手にテレビ観れないな......。

ZEBRAHEAD / Deck The Halls(I Hate Christmas)

さっきから何故梅雨のじめじめした時期に、こんなクリスマスソングをリピートで延々聴いてるんでしょうね。何かあったんでしょうか? I hate christmas I'm glad it only comes time a year まあ、良い曲なんですがね。

確かに似てますけど、戦力は全然違いますね。ジム百機でも勝てないでしょう。スパロボだと、ビームライフルを撃ってもバリアで弾かれたり、食らっても10のダメージではないかと。ジム、弱すぎ。 a notebook ジ、ジムたんを馬鹿にしてはなりません! つまり説…

今日のリファラ

んー?何か見なれないところからのリファラが何件か.....。 同じはてなダイアリー内の、ウチとは関係無いと思われるところから。 リファラ偽装か? にしても踏み台にしたって云うには変な感じだよなあ。 google:2ちゃんねる 即ハメ隊 って検索するとウチが…

どーでも良い話だけど、イデオンってジムと同じ顔してるよなあ。 とかなんとか適当に思った。

クロックタワー3

今のところ、あんまり怖くない。ただ登場人物が殺される時が生々しいだけ。前作や前々作は序盤からかなり怖かった憶えがあるんだが。 主人公のアリッサが可愛くないのが萎え。しかも服装の所為か太ってみえる。 安かったから買ったものの値段を考えればこん…

ガンプラ

μガンダムもあとは残すところフィン・ファンネルのみになった為、箸休めで製作。 BB戦士 ガンダムアストレイ レッドフレーム。 製作時間1時間。 ストーリーとか全然知らんけど。

ふう。 今日は2週間ちょっと振りのフルの休み。 しっかり12時間睡眠を取ったので頭が霧がかってる感じ。 茫。

あ.......じゃがりこ(チーズ)食べたい。