2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はかなりお疲れですがお出かけです。 また友人のPCを直しに行かないと。あー。 飯でも食ってみるか。

今日の購入CD

石野卓球 / IN THE BOX 〜Live at WOMB Tokyo〜 久し振りのTECHNO CD。と云うよりもう石野卓球以外興味無いんだが。 ボリューム高めで只今聴中。あー、トリップ出来て良いなあ。

ガンプラ

さて写真も撮ったのでアップ。BB戦士 ターンAガンダム 箸休めで作った物。の割に気合がほんの少しだけ入ってます。 1/100 エールストライクガンダム エールの部分なんて飾りです。偉い人にはそれが分からんのです。 HGUC ドムトローペン サンドブラウン 渋め…

奥さん、大変ですよ! thee michelle gun elephantが解散ですよ! あー、そんな気配もあったけどさあ....。 (´・ω・`)

どうにも肩こりが激しい。恐らく寝起きに頭痛が出る事だろう。でも寝ないと。 ごきげんよう。

Kaikoさんまで.....!

TEXHNOLYZE unite02

未だ内容が見えてこない。 映像表現だけ見れば、かなり最高。

あなたのお値段鑑定します

web

鬼畜度チェックでid:cc2さんやid:masproさんに負けて非常に悔しいので、こっちに挑戦。 ってこの場合金額が少ない方が勝ちなのかな? ◎rakkaさんのお値段は… 5746万0580円 ◎階級は AV女優級 (42段階中18位) ◎内訳◎♪心 ├3222万4020円 └56% ♪才能 ├1246万3130…

TV TV

やっぱアンタッチャブルは漫才よりコントの方が遥かに面白いな。

TV TV

チンチコーレ!

鬼畜ってる?

web

あなたは 54.25% 鬼畜でございます(当社比)。 鬼畜度はかなり高いです。 立ち直るのはまず無理にちかいでしょうが、 自分で強い気持ちと信念を持てば脱せます。 しかし、さらに高いところを目指すつもりがあるのなら、 誰も止められません。 でも、家族や友…

ガンプラ

久し振りにアップ。実際、色もまともに塗ってない物を楽しみにしてる人が居るかは分かりませんが。 HGUC ジ・オ 結構前に作ったのを、改修。多少見栄えするように。MG ランバ・ラル専用ザクⅠ 最近主役機よりも渋めが好みになってきたかも。

駄目だ。 眠くて起きていられないので、DVDは諦めて寝る事にします。

TEXHNOLYZE unite02

届いてましたよ。 初回限定なので揃えて仕舞えるBOX付き。大きさを見ると全5巻、で良いのかな? またおっさんのメンコが入ってたんですが、一体何がしたいのか。グロいっちゅうねん。 風呂入ってから観るか。

JOJO Tシャツ

うおー、欲しい。ちゅか8800円ですか。いらねえ。 と。第7部は秋予定ですか。期待するとしよう。

サンダルに靴下? センス疑われる古代ローマ人

えー、仕事中はその格好なんですが、何か問題でも?

今日の購入本

文庫版 墓場鬼太郎 1、2巻 / 水木しげる 文庫になってたの知らなかった。第1話だけは子供の頃見た事あったんだけど、このバージョンの鬼太郎って妙に嫌な奴だったんだ。悪い妖怪倒す気無いし、勝手に他人の物売りさばいたり、変なブサイク女妖怪に惚れてみ…

何だか書いちゃあいけないネタを書いてしまった気がする。 まあ良いや。バーリトゥードな感じを目指してますので。 で正解は、ま

今日休憩中、煙草を燻らせながら聞いて、一瞬固まってしまった女の子同士の会話の鱗片。 「あたしってさあ、結構使い込んでる割に色も綺麗なままなのよ」 「えッー!?羨ましいなぁー」......さて、具体的には体のどの部分の話なんでしょう?

寝たりねえ!あと30時間は寝れる、ちゅか寝たい。 などと戯言吐きつつも仕事か......。

昨日の購入本

よつばと! 1巻 / あずまきよひこ まあまあ。2巻以降に期待出来そう。

えー、と。 寝過ぎて記憶がいまいち......思い出した。 昨日は結局寝ると云っておきながら、30分しか寝れなかったので死にそうになりながら仕事へ。そんな訳でふらふらしたままだったので、夕方頃帰宅。そこから爆睡。 で、先程目が覚めた、と。 13時間睡眠…

http://d.hatena.ne.jp/MOGUTAN/20030827#1061920830 この話を読んで心の底が痛くなったので本気で寝ます。 そんな話を書くなよ、すかぽんたん。

ああ!マサル会議でもしてぇ! でもマサルじゃないから無理だ! 寝ます。ごきげんよう。

http://d.hatena.ne.jp/cc2/20030827#1061919152 いや青臭いっちゃあ青臭いんですよね。そんなんほっていて自分が楽しめれば良いんですからねえ。 ああ、でも惰性で作られた曲なんて惰性でしか聴けないし。 自分で発掘する楽しみなんて、みんなしないのかな…

そもそも歌いたい曲が無いって事はその曲は世間的には人気が無いって事だ。人気が無いって事はその曲を知ってる人間が少ないって事だ。 そう考えると愉快じゃあないか幸せじゃあないか。こんなに素敵な歌があるのにみんなは気付かず、○○○や○○○○などを有難が…

さて。 折角二人っきりでボックス内でいちゃつこうとしてたのに余計な人間が一人居て邪魔でした。嘘です。私が誘いました。そもそも二人でカラオケなんて面白いものでしょうかねえ。 約2年振りのカラオケだった訳ですが、歌う曲が無いのでもう行く必要も無い…

仕事から帰還。 んでこんな時間ですが、今から飯食いに行って更にカラオケしてきます。

観疲れた......。 因みに、映画好きに殺されそうですがガンプラ作りながら全部観てました。ってゆーかぁ、ここのところ感想書いてる映画の全てをプラモ作りながら観ている訳ですよ。

SCREAM3

これで完結。締まってない感じで終わりですか。1が一番面白かったと云うベタな状態。遂にサントラにCREED遣うか。なんて豪華な。