2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

またグロ食らった.....えう。

家の近くの川沿いの並木道を、ほてほてと桜を眺めながら歩いて、帰りに飯を食って帰宅。 ベンチに座りながら一人で花見をしていたお婆さんがあいさつしてきたり、犬の散歩をしているおっさんが妙に不機嫌顔だったりと、そういや、最近こんな風景見てなかった…

精神的に腐ってる時は、何時もはしない様な事を! ちゅ事で、今から桜を見て来ようかと。

今日の購入本 魔界都市ブルース 青春鬼 魔人同盟 完結編 つゆダク 3巻 安住の地 2巻

先程起床。 昨日のクレヨンしんちゃんの映画を録画して、そのままデッキにビデオを入れっぱなしだった為、テープが足りなくて今日のギャラクシーエンジェルが途中で切れてた......ま、いいか。

ポートが開放出来ない.... (´Д⊂ヽ

第2次スーパーロボット大戦αプレイ中。 リアル系男主人公で、第10話までクリア。何時の間にかHARDモードに突入してた。プルツーがやっと仲間になったので、現状の良い所悪い所を挙げてみる。 戦闘画面のドット絵アニメーションはシリーズ中で、一番の完成度…

駄目だ。熱が下がらないので、早寝。

http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/aichi/table/2003032901.html え?え?ガキの使いが最終回!?ハァ? 流石、地方局。勝手に打ち切りって奴か。 田舎ってや〜ね。 最後の弁護人はすでに終わったし、ガンダムSEEDは観るの止めたし、ギャラクシーエンジェルも…

http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2003/03/27/20030327000048.html この記事何かあれだな.....いやいや、まぁ、良かったですね。

ブギーポップ・スタッカート-ジンクス・ショップへようこそ ISBN:4840222932 読了。 相変わらず面白いが、それにしてもスタンド使いがやけに増えてませんか?

他人の優しさが身に沁みる今日この頃。

玉砕については、予想内の範囲で特に後腐れも無く任務完了し、ここの所の鬱が更に酷くなったぐらい。まぁ、このままズルズルいくのが嫌だったんで、早めにケリ着けないと本当に参ってしまうのを恐れた為の行動なんですが。 それよりも、風邪引いたのか熱が出…

玉砕した!

最近の調子悪さのせいか、眠気が酷いので一眠りしようと思ったが、身体がダルくて眠れない。どうもおかしいと思って熱を測ってみたら.......あ。 道理で寒気がすると思った。

第2次スーパーロボット大戦α購入。 早速、リアルロボット系男主人公を選択し、プレイ開始。 最初の機体がザクっての良いね。この面だけだろうけど。

あずまんがエヴァ 第弐拾六話 卒業式の中心で へーちょを叫んだけもの不覚にも笑ってしまった。

今日はいよいよ発売日。購入は昼頃か。惰性で買い続けているとは云え、面白い事に違いは無いし。

ん?やっぱりかなりの部分を見逃してたのか? まぁ、いいや。

あ、今から始まったのか。良かった。 いや、出てるよと云われてテレビ付けたら、イラク情勢が如何こうとかヒゲを生やしたおっさんがおっしゃるもので。

うわ、今日のニュースステーションに椎名林檎出てたのか。見事に逃した。

今日、ある人と電話で話してて鬱状態がかなり楽になった。最初に携帯が鳴った時には出るのも嫌なぐらいの落ち込みだったが、仕方無く出て話していると、不思議と良い状態に。その人の能天気さ、と云ったら失礼な話だが、こっちの鬱加減に気付かないで、のほ…

ちっとも見付からないので、見付けた「御家人斬九郎 最終章」を観ながら、再び探索。

見付からないですよ? 代わりに、DVDで買うからと惜しみながら消してしまった筈のserial experiments lainが出てきたので、もっと鬱になるかもと思いながら再生してみたら、えっちでよくない何か肌色メインなモノがテレビ画面に映し出されたんだが。 あれ?

ナルホド。鬱の時にはトムとジェリーを観れば良いのか。 えーと、どっかに昔レンタルからダビングしたビデオが.....何処だ?

ピエール瀧の体操36歳か...ソレだけ観たいなぁ。

一度底辺近くまで落ち込んだ鬱は簡単に戻る訳が無く、昨夜に何とか持ち直したものの、今日の昼過ぎには元通りの酷い状態に。 他人の一挙一動に変に敏感になり、ちょっとした出来事で酷く落ち込んだり。 何年か前と全く同じ状態になってしまい、その頃を思い…

ゾンビ屋れい子 1巻 ISBN:4821197820 読了。 結構前に買って忘れてたのを見付けた。絵がイマイチで話も最初の方は駄目だったが、後半から妙に面白くなった。ホラー漫画としてのグロさもなかなかのモノ。 続き買わなきゃ。

よく考えると、この部屋の有り様やHDの中身を見たら、誰だって直ぐにそう思うわな。

風呂に入ってる間に日付が変わってしまったが、さっきの続き。 一緒にお茶したお嬢さんに、素敵な人物評を頂いたんだが、 エロ画像集めてて ハードロックオタクで アニオタ入ってる おおっ。そんなに付き合い長い訳じゃないが、なかなかの眼力をお持ちのよう…