2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ひなあられ / 日日日

シリーズものが多いので最近は惰性的に読んでる部分が多かったのだけど、これは久し振りに面白いなあと一気読み。 少女小説でエグい話って辺りがピンポイントで好みだったのもあるけど。

Red Dead Redemption

コヨーテだと思って撃ち殺したらワンコだったときの気まずさ。 西部劇版GTA。 なんだけども、いざ荒野を駆け抜けてみるとFallout3に近い雰囲気。 ランダムイベントが豊富なので、ストーリーを追わずにその辺をウロウロしてたほうが楽しかったり。救いを求め…

DEAD RISING2

Sエンドクリアしたからあとは好きに遊ぶと云ったものの自分でもなにがしたいのか分からなくなってきた。 紳士的な装いで女性の生存者にこの棒状の武器を渡すプレイ? これも皆ロード地獄なのが悪い。 まあアレなのでウチのワン公の写真も貼っておきます。

DEAD RISING2

1周目は初期レベルからのスタートでクリアするのしんどいし、本編無視してゾンビと戯れたり色んなお店に行って変なコスチュームするぞー、と思ったら意外に本編行けそうだったのでそっちも進めて、なんて中途半端なことしてた所為で本編は間に合わなくなって…

11月のコミック発売一覧

以下購入予定。 11/17 さよなら絶望先生 23 11/19 ヴォイニッチホテル 1(道満清明) 11/22 マンガで分かる心療内科 2 11/27 よつばと! 10 11/27 かなめも 4 平和な冊数。