メタルギアソリッド3(2周目)

投獄されてから、装備を回収するまで。
愛用品のスピリット迷彩は無いわ、CQCは使えないわで大変。アラート0でやってるから、見付かった時点でリセット→ロード。何度繰り返した事か。悔しいからフォークでネズミ刺してむしゃむしゃ食べてたよ。
1周目でとっとと抽出してた発信機をそのままに。お陰で山猫部隊の待ち伏せもあったけど、その甲斐あって、専用のサブイベントが。
マッドギアの存在を知ってるんじゃないかと勘繰りたくなるイベント。「こんなに堅くなってる...私に任せて」「普段は自分で処理するように訓練されてるんだが」とか困ってしまいます。
しかも影絵状態では、何故か電気按摩や卍固め食らったりしてるし。