ここ数日の購入本

もえたんは今更続編なんぞ買うつもりはなかったんだけど、好きなイラストレーターだったので負けた。
前にマリみて買おうとしたら腐女子どもに妨害されたけど軽くあしらってゲット、なんて事を書きましたが、今回は苦戦。
妙齢の女性(20代後半・かなりの美人)が、そのコバルトコーナーの、もっと濃い感じの本(想定)をかなーり真剣に立ち読みしてまして、流石にまいった!って感じでして...。
美女の背中をすり抜ける形で何気なくゲットしようにも、その背中側向かいは官能小説コーナーになってて、小汚いおっさんがこれまた立ち読みしてる状態。
すり抜けるにはおっさんに触れなくては。そんな事するぐらいなら、おっさんを蹴り倒した方がまだマシです。
美女はマリみてのまん前ちょい手前占拠。おっさん汚い。道は閉鎖。本の世界に入り込んでるみたいだから、強引に取ると「すいません」とか断っても痴漢扱いされそう(それぐらい変なオーラを)。
さて困った。


ちょっと離れた位置にある、陳列前のダンボールの中に山ほど詰まってたのでそこから取りました。
ヘタレですか?


追記:
あ、反対側に回ってから取れば良かったのか。アホか。
しかし別にマリみてに限らず、他の本でも嫌な敵ユニット配置だよな。