2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

呪い返し

猫のうんこ踏んだ。 んな訳ない。

シャイニング・ティアーズ公式サイト

あ? すげー、イラストがTONYだー。 でも絶対シャイニングシリーズは、フォースの1が一番面白いって。

リファ

もうVIRIDIAN ROOMの攻略に関しての検索が来てますね。 答え知ってクリアしたところで、何の面白みも無いと思いますが。

念力ブログがとんでもない事になってるんだが。

いやはや、朝から暑くなる予感がギュンギュンしますね。 あ、勿論今日も明日も仕事ですよ? 既に大型連休入った方がちらほら居ますね...。 ばか! ばか! まんこ! 猫のウンコ踏め! ちゅか、チミもう踏んでるよ。臭い臭よユーチュルビックは。(高みから見…

PC PC

暫くメーラー起動するの忘れてたら凄い量。 一瞬、全部削除したい気分になった。 因みに公開してるフリーメールの方は一日に2通はウィルスメールが来ます。2日に1通は、「メアド変更しました」と云う件名のスパムが来ます。しかもyahooメールなので、こちら…

オーバーマンキングゲイナー Vol.7,8,9

視聴終了。 いやー、面白かった。 終盤に入る手前の作画が変で別人の様に見えたし、終盤もGガンダムな話で、別のアニメかと思ったけど、それでも傑作。デビル忍法とか。にしても、ハゲ御大の作品にしては人が死なないね。 地上波で放送しないなんて、勿体無…

スペランカーってすぐ死ぬじゃないですか。 蝙蝠の糞で死ぬし、下り坂でジャンプしただけで死ぬし、レミングスより死ぬじゃないですか。 特に段差は一番死にますよね。1㎜でも身長差があったら彼は死んでしまうんですよ。 そんな体の弱い子なのに何故ロープ…

オーバーマンキングゲイナー Vol.4,5,6

視聴終了。 本当に面白い。やるじゃないかハゲ。 ここまでの傑作なのに、WOWOWなんかで放送するなんてアホな事するとは。たまに作画が悲惨で冷める時もあるけど。 アデット先生も素敵だが、アナ姫が絶妙なタイミングで美味しい所を持っていくので本気で惚れ…

親指さがし

web

オヤユビヲサガシニキタノカ 今日は怖い所特集ですか?

怖い人形

web

う〜む......。 こわっ。 怖いね。怖い怖い。

VIRIDIAN ROOM

クリムゾン・ルームの続編です。 前作同様脱出出来ませぬ。 始まって直ぐ問答無用に扉を空けて出ると、怖いですよ。 今はアクセスが殺到してるのか、503が出易いです。 追記: 改めてクリムゾン・ルームの方をやってみたらすんなりクリア出来たのです。 何な…

The Ghost

怖いです。 怖いです。 鬱入ります。 夜見て下さい。

寝過ぎた。 脳が腐った。 ぼー。

しまった! トイストーリー2を見逃した。 あー。 って気付くの遅過ぎ。

よつばと! 2巻

読了。 1巻と比べ物にならないぐらい面白い。 やっぱふーかだ!

固めて転がしてたら気持ち悪くなった。 対戦してたら指もダルいし。 イトコが揃わない。

今日の購入本

BASTARD!! 暗黒の破壊神 23巻 / 萩原一至 よつばと! 2巻 / あずまきよひこ リヴァイアサン 9巻 / 衣谷遊 バスタードは宣伝で酷くページを稼いでいる最低な本に仕上がってます。付属のフィギュアも悲惨な出来。

他人任せの33歳

台詞無しの新作。 オチがベタで素敵。

マッチョでポン!

マッチョ育成ゲーム。 下らな過ぎて面白いです。

Shake That Ass!

動きが素敵。

ヤフオク

web

(゜∀゜)

ピクミン2

ちゅかオンドゥル。

loadboutest2

SYSTEM OF A DOWNなflash。 素敵なピザパイ。

幻想の花

BUCK-TICKなflash。 レア物じゃないですか?

M8D_BLAST

インダストリアルなflash。 キモーイ。 モモーイ。

オンドゥル語WEB変換

web

ウチはこんな感じ。 なかなかにお洒落な感じが。 うそだそんなことー! 「ン」がない。

今度はかまぼこが板ごと郵便受けに入ってたんですが、日本かまぼこ協会の新たな陰謀なんですかね。 戦え! 軍人くんに出てくる、こんにゃくをひたすら食わす人みたいなのが出てくるね、今度は。

恐ろしいまでの眠気。 どのみちはてなは毎夜の如く壊れるし。

今日のBGM

人生 / 人生教プレゼンツ HOME TAPING IS LIVING MUSIC お前は何を聴いてるんだと云う気がしないでもないですが、伝説のテクノポップユニットですよ。 メンバーは畳とかそんな感じです。 これに収録された「新造人間キャシャーン」が好きなんですよね。やる…