2003-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Tree Friends: Milkin' It

何でこんなにグロいのに面白いんだろ?

今日の購入本&ガンプラ

多重人格探偵サイコ 9巻 / 田島昭宇 苺ましまろ 2巻 / ばらスィー 機動戦士ガンダム エコール・デュ・シエル 天空の学校 2巻 /美樹本晴彦 新ゴーマニズム宣言 戦争論3 / 小林よしのり HGUC 寒冷地仕様ジム

「ミクロクリーン」での検索が18位ですよ。 まさかこんな結果になるとは.....。追い抜かして御免なさい。 恐るべしはてな。

http://d.hatena.ne.jp/slinger/20030731#1059588459 同志! ところで裸エプロンの妹はお元気? ちゅかTEXHNOLYZEのDVDが届いてたのでその内観ます。

TV TV

今、テレビに体重300kgの人が出てるんですが、醜い。 そこまで太っている事が、でも、ちょっとの運動でフウフウ云っている事が、でも、沢山食べる事が、でもなく、食べている時の目の色と食い方が、だ。 このところめっきり飯を食わなくなってきてるが、益々…

ごっつええSEED PHASE-2

パーティ行かなあかんねん。

GUILTY GEAR XX #RELOADでも買おうかな。 値段もちと安くなってるみたいだし。

小島麻由美 / セシル座のブルース

考えてみれば、動いている小島麻由美の姿を見るのはこのDVDで2度目か。最初は深夜に放映していた何かの音楽番組の総集編で、数分間だけ。TVをあまりみないってのもあるが、それにしても露出が少ない。 元々知ったのも、某雑貨屋兼本屋で店内でCDがかかってい…

ガンプラ

RX-78ガンダムのマスターグレードモデルをVer.1.5だとか云って、マイナーチェンジ以上の改変をしてるじゃないですか。 あれ、Zガンダムにもしてもらえないものでしょうか。 複雑な変形機構の所為なのか、モビルスーツ状態時にまともにポーズも決めれないし、…

また変な時間にうたた寝してしまった。 正気で安心。

LARKちんが壊れたΣ(゜д゜lll)

今日の購入CD&DVD

SUM 41 / DOES THIS LOOK INFECTED TOO? 小島麻由美 / セシル座のブルース

何だか外が土砂降りだ。寝よう。

うお、久し振りに萌え.jpなんぞに行ってたらこんな時間に。 安倍吉俊スレッド見たり、冬目景スレッド見たり、壁紙スレッド見たり、あとはゴニョゴニョ。 いえ、達磨スレなんて見てないですよ?

今日のリファラ

ゼオラ 中だし (((((ФДФ)))))

ちゅ訳で復帰。 ひとが気持ち良くストリーミングでPV垂れ流ししてた時に壊れやがって。

仕事場から更新。 モデムが壊れたようなので、家でネット出来やがりません。 よって暫く更新出来ないかもしれません。 今日中に直るだろうか?

GOOD CHARLOTTEが日本でも人気出てる様子。 毎回思うが、普段こう云うジャンルを聴かないどころか寧ろ嫌悪してると思える日本の音楽チャートに入ってるのを見ると、何とも云えない気分になる。 (PV)GOOD CHARLOTTE / Girls And Boys

うむ、リファラが春画になってきた。 これも何だか凄いな。

この表紙は良い表紙。

試してみようかな。 ミクロクリーン、ミクロクリーン、ミクロクリーン。 と。 ついでに春画春画。 あ、何してるか分からない人はとっととスルーして下さい。

CD-Rが見付かったよ。 中身のごく一部紹介をしてみたり。 混沌だ。混沌がもうそこまで。

PVを焼きまくったCD-Rの束が行方不明。 見付からないと益々みたくなる。水着のねーちゃん出まくりのオフスプリングとか。

トロと休日の心霊写真はこれか。 んー、結構怖いがちょっと期待ハズレ。

前日の話。 昨日の夜更けから読んでいたオカルト話からweb上を流れて、殺人事件の記録を集めたサイトに辿りつきました。 そこに、六八ツ墓村のモデルにもなった(今だと杉沢村ですかね)津山30人殺し事件の記録がありました。以前から興味はあったので、じっ…

いや、貴方の所為ではないですよ?「身代わりの人」の所為です。ねえ?

下記の女の子とたった今再会しましたが、 「あの糞○○」 といたく御立腹でしたよ。そりゃだしに使われて愉快な訳ないか。 しかしうら若い乙女が糞とは.......重畳重畳。

今日のリファラ

逆転裁判のROM UP こんなところで割れ遣るかいな。 nyか中国サイト行けよ。そしてウィルスでもくらえ。 あ、ウチが検索に引っかかったのは身代わりの人の所為だったんだ。 エロ画像>灰羽 えーと.......灰羽の方が面白いですよ?

逆転裁判のおばちゃんは1よりも2の方が魅力絶大だったり更に1をクリアしてから2での登場を見たりするともうとんでもない感動巨編だったりこれでもくらえカタカタカタカタ って2をプレイしてないと判らないネタやん。

さて。 昨日今日と落ち込んだ理由の大きな一つは、上の人間に同僚の女の子が辞めたがってるのはお前の所為だ、そう云っていたぞ、と云うようなニュアンスの事を云われたからで、その娘は同僚である以前に友人でもあるのでそう思われてるとはショックだった、…