2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の購入本

リヴァイアサン 8巻 / 衣谷遊 π 4巻 / 古屋兎丸 週刊わたしのおにいちゃん えろえろやねぇ〜。

やっぱりアンテナの件は、みんな困ってるみたいだなあ。 規制かけてから、メールくれてもなあ。

土曜日は昼で仕事も終わるのです。 それにしても読書をしたい。貪る様に文字を目で追いかけたい。部屋にある、100冊を遥かに越える未読の本達が、今か今かと読まれるのを待ち望んでいるのが分かる。 でも眠いので後に備えて昼寝。 夜になったら、遊びに行く…

今日は暖かいねえ。 ぬくぬく。

お嬢様言葉修得講座

マリみてに戸惑っているみんなも、これでバッチリさ。 合言葉はエンジョイ&エレガント! あと百合棒。 では風邪引きさんなので、ごきげんよう。

THE JAPANESE TRADITION

ラーメンズの正しい土下座の作法。 しっかり吐きましょう。

アンテナ

全く溢れだし過ぎですよっ。 んな訳で、一番登録してあったイラスト系を削りに削り、半分以下にしました。それでも残っているイラストサイトの価値は推して測るべし。無論他のところも大事なので、別の処置をしました。 あとミュージシャンのオフィシャルサ…

PC PC

はてなアンテナの利用価値が著しく減ったので、WWWCを導入。 登録し直すのが面倒だ。 その内、ダイアリーの方も更新する文字数によって有料になるのかもしれんなあ。更新は一日一回までとか。 まあ、今でも更新の1/3は別のところでしてるから、構わないです…

何だぁ? アンテナに新規登録しようとしたら、200件以上登録したかったら金払えと云われたぞ? もう既に200件を遥かに超えて登録してるんだが。 それは兎も角、広告あるのに更に金取ろうとしますか。 ちゅか良く考えたら、これ以上登録出来んって事じゃない…

ぬー。 風邪ウツサレタ。 背中辺りがぞぞぞっとして、スタンドでも出て来るんじゃないかと思うです。

和んだので眠くなりました。 それでは、プティスール!

自慢の頭突き出しハッケヨイ

つやを競うってあんた。 面白いじゃないか。

オンドゥルルラギッタンディスカー!!

これかー。 なんじゃ?

この前レンタルした画像板が、夜になるとアクセス過多でまともに表示されない状態になってます。 その内サーバーを増設するそうなので、それまで御迷惑をお掛けします。 あー、素直にCGIで作っておけば良かったかなあ。前の消しちゃったしー。 また考えます…

CREACION DE AVATARS

モンタージュ作成flash。 狙わなくとも、自然とこう云う風になってしまうと思います。

Trapped 4

物凄く表現を単純化したメタルギアかゼルダ。 結構面白い。

マリア様がみてる

TV

飴ちゃんドゾーな話。 相変わらず、1話目の質を保つ気が無いようだ。 リリアンかわら版がえらく豪華だ。流石お嬢様学校。 由乃さんがやっと喋った。アニメ版の由乃さんは良いねえ。ファティマで云うと、量産型に偽装された3Aランクみたいな。

ガンダムヘッド2

昼休みにコンビニ行ったら売ってたので、購入。 サイコMk-Ⅱとジムスナイパーが欲しかったんだが。 クロスボーンX2の出来が良いね。

その他の注意の標識の由来

web

なーるほどねェ。 そういや、見た事ないなあ。

まあ! あなた一体何を想像してらっしゃるのかしら?

web

画像をクリックすると、衝撃の事実が明らかに!!

不貞寝。 ごきげんわはー。

PC PC

ぎゃわーん。 キーボードが壊れたー。 「W」が、押すと戻ってこないですよ? 5000円もしたのになあ、このキーボード。 近い内に安いの新調するか。

逆転裁判3

やあれ皆様、やっとクリアしましたぞ。 しかしなぁ、まるほどう。今度こんなエンディング見せたら、オレがコーヒー、おごっちゃうぜ? 2人程出て来るべき人物が居ないじゃないのョオバチャンその2人が大好きなのにどう云う事だいこれでも食らいなカタカタカ…

Human Beatbox

人間スクラッチ! 凄いぜ。

ドジッ娘

http://d.hatena.ne.jp/cc2/20040128#1075215961 ケチャップを破裂させた後、ちゃんと「はわわわわ・・・」と云ってますか? いや寧ろ取り出そうとした瞬間に破裂して、顔に飛び散り「ぁぅ」.........朝からする発言ではありませんね。ちゅか熱いケチャップ…

ちゃんとフラゲまでした筈なのに、逆転裁判をクリアするのが周りで最後になってるのは、私はどうかとおm(ry あとは最後の法廷だけなんですが。

嗚呼、ドジッ娘店員に遭遇してみたいもんだ。 実際遭遇するとしたら、大抵は機嫌の宜しくない時で、ただ単に駄目な店員としかみなさないんだろうなあ。 と、阿呆な事云ってないで寝ます。 ごきげんよー。

経歴詐称なんて、ロスじゃ日常茶飯事だったぜ! の中の人をどう思いますか? なんて質問を総理大臣にしてるのを見てました。 マシリトに似た人は、「進退は個人が決める事ですから」と云う事を云ってましたが、それはおかしくないかい? 彼に投票した人に決…

早起きのコツ

web

正にその通りなんですがね。 普通に生活してたら、こう云う事が出来ないんですよね。

逆転裁判も一息付きたいし、今日は午後から暇なのが分かったので、急遽ネトラジでもする事にします。 また鯖落ちするかもしれませんけど。 案の定鯖落ち。 →新サーバー 一応チャットにも居ます。 終了ー。