2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の購入本

カテゴリ:フリークス 2巻 / 極楽院櫻子 ファンシージゴロ ペル 3巻 / 水野純子 ペルは最終巻。

戦え! ぬいぐるまー!

web

ええーっ? ヌイグルマーって云ったらこれだろ? あなたを守り抜くために私は望んでぬいぐるみになりラブ イズ ア テディベアーだろ。 と思いつつ試聴したら、狙ってたよ...。 音が。 ああ、リンク先多分18禁です。

男性入所者が女性スタッフ18人を妊娠させたため老人ホーム閉鎖

18人! 何か色々想像したら、ぐったりした。

手作りパソコンの価格が納得できません。

web

展開が面白い。 勘違いを叩かれ諭され成長する質問者。 実際、自分で何か増設するか、スペック不足でしたい事が出来ない状態にでもならないと、こんなの分からんよなあ。 追記: 話が変わってきてるけど、さて、どっちが悪い?

HGUC MARASAI

映画を観てるとガンプラが1体は出来る訳です。 映画ファンからしたら悪魔の所業なのかもしれませんが。 と云う訳で、待望のマラサイHG化ですよ。理想はMGですけど。 最近のHGはどれも出来が良くて嬉しい限り。 バーザムとハンブラビはまだかなあ。 アップに…

頭痛が痛い。 腹痛も痛い。 半年ぐらい前に余りにしつこくてキレたセールスからまた電話があった。 セールスと云う職種に関して、それだけの執着心があるってのは良い事だと思うが、本気で怒鳴られた相手にキチンとした謝罪無くまた電話する根性が分からない…

ラーメンズ 第11回公演 CHERRY BLOSSOM FRONT 345

前に観たけど、流し見だったので。 本人不在 NHKの受信料の話だからタイミング良いよね。 これを見て拒否方法を学ぶと吉。 そのテレビはキュウリの温室なんです。 エアメールの嘘 消印大阪のアラスカからの手紙。 あ、ネタバレだ。 レストランそれぞれ 2人で…

PINK FLAMINGOS

眠い。 出来損ないのBeavis & Butt-Headみたい。 下品なシーンが売りなのに、大抵モザイク掛かってるし。何してるかさっぱり。 ってか家中の物をベロベロ舐めるだけで下品なんだろうか。「変」ではあるけど。 最後に犬のうんこを食べるシーンがあるが、「キ…

女優霊

ラストで台無しになるが、それまでが結構怖いぞ。 何かが襲ってくるなどと云う事は無いが、心霊写真のように、良く見ると何か写ってる!な怖さ。低予算の努力って感じか。 映画の撮影中に起こる怪奇現象が主のはずなのに、出し惜しみなのか普通の撮影シーン…

「超」怖い話А 闇の鴉

面白かった! ...んだろうか? いや、詰まらないとか苦痛だとか感じなかったのは確かだが、面白かったと云うと、それもまた嘘を付いてる気がしてくる。 テレビの2時間ドラマならそこそこ高評価だけど、映画だと思うとなあ、が正解か。 同名の小説の映画化。…

呪怨2

劇場版。 コメディ映画。 呪とか怨とか、そんな禍々しいものじゃなくてさ、人を驚かせる為ならどこにでも参上して体を張る母子の感動の物語だったと気付いた。 吃驚させる為なら、子宮の中からをも出てくる伽椰子の芸人魂には誰も勝てないね。元々吉本顔だし…

呪怨2

ビデオオリジナル版。 見事に怖くなかったけど普通に面白かった。真ん中ら辺は。 前半は1と同じシーンの使い回しなセコい事を。ラストは伽椰子が増殖したりしてギャグとしてはまあまあだけど、主旨違うし。 1のラストで格好良く決めてくれた霊能力者のヒロイ…

私信も交えて。 mixiの招待状を送った人が参加する事になると、○○さんの参加が完了しました、って連絡メールがこっちに届くみたいですね。 ちゅ事で。 小骨さん、本名本名。前も似たような事があった気がしますが、今回は無修正です。 本名登録強制みたいに…

今日の購入本

「超」怖い話Ε / 平山夢明 年上ノ彼女 2巻 / 甘詰留太 つゆダク 10巻 / 朔ユキ蔵 竹書房の本ってなかなか売ってないよね。どっちかと云うと、コンビニのがある確率が高いんだけど、最近はそれも難しくなってきた。

きみ死ね Web体験版

お。全部追加されてた。 ってか、3つ目ナニだねー。

腹立ちが収まらないので、左サイドバーのオススメを月下の夜想曲にした。 今なら廉価版で新品でも2000円以下ですよ! 純粋にゲームを楽しみたい人にお薦めですよ! ドラキュラの声が若本規夫ですよ! ボヤッキーも(2重の意味で)居ますよ! 流れ水が苦手、…

キャッスルヴァニア

悪魔城ドラキュラシリーズの最初の話。 吸血鬼に恋人を攫われた。助けに行く主人公。無事救出。ところが恋人はすでに吸血鬼の口付けを受けていた。救う方法はただひとつ、吸血鬼を倒す事。しかし今の武器では吸血鬼にダメージを与える事が出来ない。ダメージ…

今日読んだ漫画

幻影博覧会(1) (バーズコミックス)作者: 冬目景出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス発売日: 2005/01/24メディア: コミック購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (155件) を見る はー、冬目景は優しい絵だよなあ。 大正浪漫と探偵。 マリア様がみてる…

(個人撮影)近親相姦 妹あんなを夜這い手足を縛り無理やり中だし.mpg

元が普通の画像であれ、話とノイズのお陰でこわー。

フィリピンに魅せられて 胸糞悪。 今日はプチ怪特集。 結構怖い有名心霊動画。 ttp://www.mc6800.org/UP_LOADER/UPFTP/RD.PHP?get=MC6800P_0169.avi うがっ!今回のバイオ4ってこんなんなるのか!(重グロ注意) 欲しくなってきちゃった...。

狙われる赤いコート

赤いコートを着ていると変質者に襲われると云う都市伝説。 エドワードとかハガレンとか、何の事かさっぱり分からなかったので、途中までトレンチコートマフィアな殺人鬼か何かだと思ってましたよ。 この前見た、幽遊白書の狐になる奴になりきった女の子のAV…

ダイナマイト関西 全日本大喜利王トーナメント大会

オレンヂエビスが流れたぞ。ラッシャー木村はえーらーいっ。 今のお笑いに呆れ果て絶望し見捨ててるところを、見捨てつつある友人から借りた。 1対1の対戦大喜利ってどうなんだろう。4,5人でやるから、ってのがあると思うんだけど。 千原何とか大嫌いだから…

最近読んだ漫画のアレな感想

RAVE(31) (講談社コミックス)作者: 真島ヒロ出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/01/17メディア: コミック購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (9件) を見る 漫画のキャラクターに惚れるなんて事は滅多に無いのだけれど、エリーはいい女だなー。 …

これが、私が考えたデザインだ。使い勝手についていろいろ言う人もいるかもしれない。それは対応するゲームソフトを作る会社や購入者が、この仕様に合わせてもらうしかない。世界で一番美しいものを作ったと思う。著名建築家が書いた図面に対して門の位置が…

くるぐる使い

web

AAでくるぐる使い。 他にも春陽奇譚やステーシーなど。 丸尾末広で漫画化しないかなーとか思ってしまった。高橋葉介も良いなぁ。 ゴルゴダ坊やゴルゴダ坊や復活するのに泣くのかお前!

今日の購入本

カテゴリ:フリークス 1巻 / 極楽院櫻子 幻影博覧会 1巻 / 冬目景 マリア様がみてる 3巻 / 長沢智 以下ブクオフ105円。 チベットを馬で行く / 渡辺一枝 ねこぢる食堂(文庫版) / ねこぢる 機動警察パトレイバー(文庫版) 1,2,4,5 / ゆうきまさみ FLCL 1巻 /…

くしゃみがのっぴきならない。 「のっぴき」が「ならない」くしゃみと云うのは、こう、クシュン!じゃなくてヘブッ! かふんちょーじゃないって事は、つまり毎年遂に来たのかと怯える人生。 もうすぐDVD出るみたいだからメモっとこう。 レンタルで済ますけど…

東京伝説 忌まわしき街の怖い話 / 平山夢明

ネットをウロウロしてて、このシリーズを読んでホラー耐性が付いたって話を幾つか見たんだけど、そうかー? この本は長い髪の女出たー!ってより、黒い悪魔がこっちに向かって飛んできたり、カマドウマが居たり、傷口が化膿して蛆虫がみたいな、恐怖と云えば…

UG☆アルティメットガール

TV

3話目にして作画が...。 変身時のデッサンの狂い方で急激に冷めちゃったよ。 まあ股間の新幹線を掴むのは兎も角、何故か上下運動させてたのは良かったですけどね。

ドキュメント'05

TV

うーん強烈。 ネット依存症の話だったんだが、思わず回線千切りたくなる。ネトゲは元々興味無いから、益々やる気を失くしただけ。ってかネット=ネトゲって何? しかし極端な例を晒して全て否定するのは常套手段だな。研究段階の話も実証されてるかの如くだ…