もう祭りも下火みたいですが、前回の警察官に引き続き、今度は国税局員が、某所で云うところのポエム収集ソフトに蔓延してる、なんとかタマウィルスに感染して、色々だだ漏れな様子。
個人情報やら顔やら、色々晒されてるみたいですが、更に羽目鳥画像まで漏れててさあ大変。
自己責任を越えてますね。あられもない姿の女の子達が悲惨。そして黒い下着の娘が結構可愛い。
間抜けに撮らせた無用心さを呪うしか。


それらの画像を見ようとして同じタマに感染しないよう、充分注意が必要です。
正直、リスクを負ってまで見るもんじゃない気が。
見たけど、いたたまれない気持ち。
己を省みて、ウィルスチェックしてみるのも手です。



わーい。
以前書いたドイツ人の夫妻の人から、向こうのチョコを貰ったよ。
でもお酒入りだそうだから、今食べると仕事が出来なくなるのは間違いない。
丁度お腹が空いてきたところでお預けってのも、切ない。

ブランデーチョコ4個で泥酔。
1時間ほど死んでました。

にゃー。