と、云う訳でして。
昨日はid:KaikoさんとLAKEさん(id:honobono)にお会いしてました。
2人は朝からまんこ く博覧会に行ってたんですが、私は仕事があったので夜から参戦。
私が付いて行ったら絶対途中でキレてたと思うので、正解ルートなのでしょう。
並び疲れてぐったり。仕事でぐったり。ぐったりGO。
かふんちょーのマスクをしたLAKEたんが怖いのです。途中で目も真っ赤になってたし。


んで、飯を食べつつ3人でカラオケ。
筋少BUCK-TICKTMGEすかんちといった、いつもの選曲をしながら、Kaikoさんとガンダムメドレーとか。
その後色々話をして、お開き。
その際、Kaikoさんにランブルローズを奪われ、幻魔大戦DNAを奪う。
こんな重い本を装備しつつの博覧、お疲れ様でした。
次は9月だとか。


ばたばたとした流れでしたが、結構楽しかったのです。