暫く動きが無かったから安心してたんだけど。
親不知がちょーいてー。
射てー。
左の上下が堪らぬ痛み。
特に下が、もうすぐ歯茎を突き破って出てこようとしてるのに、歯肉が堅くて出てこられないような、そんな感触がする。
ぐわー。


あ、私のレイヴンは今日も元気です。
......どうにも感染力のある下品さだなあ。



あーもう痛いなあ。
アドバンスの無双の出来も痛い。
一応惇兄でクリアしたけど、ぐったり感が残っただけでした。

「歯茎」なんてキーワードで来る人は大丈夫なんだろうか。
そう云えば、歯を全部抜いて総入れ歯にして、致す時は外して、その歯の無い感触が......ってプレイっちゅうか、調教があるみたいですね。
妄想か中国だけの話だと思ってたよ。


それより最近の天気予報は占いか何かで決めてるんですか?
晴れマークなのに、外は真っ暗で雨。
責任を持たなくて良い仕事ってのは、羨ましいは羨ましいですけど、誇りは持てないですね。
まあ、「予」報、だしナー。



ドクロちゃんってグロいのか。
ならば買うか。

今日は仕事が終わってから、車のオイルとヘッドライト、ブレーキパッドを交換しに。
そして気付かされる。
車検証が無え!
この、ほぼ無い記憶力をフルで働かすも、全く心当たり無し。助手席のドアポケットに入れておいたはずなんだが、どうも何かの拍子に落ちたっぽい。
さて、一体いつから無しで走ってたんでしょうねえ。


んで、その後、親がテレビを買い換えると云う事で電器屋に。
これからは、でぢたるはいびじょんだとかちじょーはでぢたるとかが見れるそうだが、一向に興味無かったり。
テレビなんてゲーム機刺す為のモニターですよ。