最近読んだ漫画のアレな感想

RAVE(31) (講談社コミックス)

RAVE(31) (講談社コミックス)

漫画のキャラクターに惚れるなんて事は滅多に無いのだけれど、エリーはいい女だなー。
あ、他に感想は無いです。

借り物。
文庫で一気に読むと結構疲れるんだが、今回はバンコランとアスタロトがメインでなかなか面白かった。つまり、腐女子臭くない方が宜しい。
クックロビン音頭代わりの豚踊りにワロス

借り物。ってかこれは1年近く借りてたなあ。文庫パタ読んだ勢いでついでに読んだ。
微妙なまま進み、結構面白くなってきたところで牛魔王を倒して終わり。え?最終巻?

スカイハイ新章 4 (ヤングジャンプコミックス)

スカイハイ新章 4 (ヤングジャンプコミックス)

最終巻。とは云えまた新シリーズやるんだろうけど。
ある意味人間交差点だよなあ、これ。お逝きなさいー。

NEEDLESS 2 (ヤングジャンプコミックス)

NEEDLESS 2 (ヤングジャンプコミックス)

いつの間にやらウルトラジャンプの顔になってるね。
手にドリル素敵。
好みのキャラが出たと思ったら、数コマで死んだ。なんやー。
んで、あんごろもあちゃんはどうなってるん?


ニードレス外伝 創世記」も読んだ。

薬師寺涼子の怪奇事件簿(2) 東京ナイトメア 前編 (マガジンZKC)

薬師寺涼子の怪奇事件簿(2) 東京ナイトメア 前編 (マガジンZKC)

慣れたのか、1巻より落ち着いた出来。
ただ、ドラよけお涼が泉田に好意丸出しなのが残念。もう少し隠して。

プ~ねこ (アフタヌーンKC)

プ~ねこ (アフタヌーンKC)

借り物。
猫漫画。ってか猫にする意味があるのだろうか。いや、普通なら人間にするところを猫にする事によって新たなる進化を。
こんなに面白いのに、1冊で終わりかー。

チェンジング・ナウ 1 (少年マガジンコミックス)

チェンジング・ナウ 1 (少年マガジンコミックス)

借り物。
うーん、面白いけど、ちとベタ過ぎるかも。もう駄目なクロ高の代わりになるかも。
謎の外人怪人と装甲刑事ビッグバン・Σが素敵。気になるところで2巻に続く。