頭痛が痛い。
腹痛も痛い。


半年ぐらい前に余りにしつこくてキレたセールスからまた電話があった。
セールスと云う職種に関して、それだけの執着心があるってのは良い事だと思うが、本気で怒鳴られた相手にキチンとした謝罪無くまた電話する根性が分からない。ちょっとした友人相手みたいな謝罪を電話口でされてもな。仕事だろうが。
頭痛の所為でまたキレそうになったが、何とか堪えて冷静に「前にあれだけ怒ったのにまだ分からないのか。それともまた怒鳴られたいの? そうでないなら電話を切りなさい」と云うニュアンスの事を優しく諭す。
別にオチの無い話でした。



2日前のこのエントリで触れた淫語歌。→
突然音が出るので注意。
んで、これなんなのさ。


追記:
これか?
ちゅか久し振りに洗脳されてるなー。
それにしても今日はいつも以上にカオスになってますね。
頭痛だけじゃなくて吐き気もしてきて自分でも訳が分からんちんです。



レンタル行って返して借りてきた。

ラーメンズはスイッチ入っちゃったので。一度観たんだけど記憶に無しだし。
「呪狗女」は「TV放送禁止シリーズ」のひとつ。見逃して、絶対再放送する訳無いので。
「スーパーカミング」は何か知らんけど、オーケン田口トモロヲKERAと、アレなメンバーだったので釣られた。多分面白くない。
id:seiitiさんに薦められた「発狂する唇」は捜索に大苦戦。ホラーに無い。お洒落系に無い。不思議系にも無い。ヴァイオレンスにも無い。結局、隅っこにこっそりある、「ゾンビ極道」などのカルトムービーコーナーにありました。