腹立ちが収まらないので、左サイドバーのオススメを月下の夜想曲にした。
今なら廉価版で新品でも2000円以下ですよ!
純粋にゲームを楽しみたい人にお薦めですよ!
ドラキュラの声が若本規夫ですよ!
ボヤッキーも(2重の意味で)居ますよ!
流れ水が苦手、霧になれる等、結構マイナーな吸血鬼の性質も表現されてますよ!
主人公がダンピールで、結構腐女子的なアレも想像出来ますよ!...多分。


画質が粗いのはPSだけに勘弁。




画像があるから、流石に出るんだろうなあ。(警戒中)

私信。
>小骨さん
別にカッとしてないけどmixiの招待状を送った。
今はもっと煽ってから渡せば良かったと反省している。

お、オーディオスクロ何とかが、1週間の曲チャートなんか始めてる。これ面白そうだな。


Weekly Artist Chart
Week prior to Jan 23, 2005, 12:00
1 電気グルーヴ 33
2 高速音楽隊シャープネル 24
2 Fate/Stay Night 24
4 パタリロ 20
5 機動警察パトレイバー 14
6 もうなかないで 12
7 再生ハイパーべるーヴ 10
8 Blasterhead 9
8 Simple Plan 9
10 Dj Sharpnel 8


Weekly Track Chart
Week prior to Jan 23, 2005, 12:00
1 パタリロ - クックロビン音頭 20
2 ロリータ18号 - クロール 5
3 再生ハイパーべるーヴ - かたつむりさん 2
3 Blasterhead - PCFXXX mother fucker 2
3 もうなかないで - あの頃のように 2
3 機動警察パトレイバー - 朝陽の中へ(Refine Mix) 2
3 もうなかないで - もうなかないで 2
3 Air - 鳥の詩(ピアノソロアレンジ) 2
3 もうなかないで - 陽光の小景 2
3 Simple Plan - jump 2


ってな結果に。
何をクックロビンばかり聴いてるんだろう。
だーれがころしたクックロビン。