私信も交えて。
mixiの招待状を送った人が参加する事になると、○○さんの参加が完了しました、って連絡メールがこっちに届くみたいですね。
ちゅ事で。
小骨さん、本名本名。前も似たような事があった気がしますが、今回は無修正です。
本名登録強制みたいにとれる文章が書いてあるしなー。「姓」「名」で分かれて強制入力だし。
と云う事で、自分も登録した時に、せいいちさんに本名がバレたんじゃないかと云う事になるのですが、私の本名は岩倉玲音な訳です。お天気壊れてる?
つまり、あなたがネットを漂っている時に、「岩倉玲音」または「すげこま」と云う名前の発言者を見掛けた場合、ひょっとしたらそれは私かもしれないのです。
すっごい低確率ですけどね。


因みに「すげこま」ってのは「すげーこまったやつ」の意で、(松沢先生を除く)この世の全てを呪っているのです。面白いから読め。ちょっとアレでレアな漫画だけど。



記憶力が悪いと何度も同じ作品を新鮮に楽しめると、土方歳三に似た漫画家が云ってましたよ。
...切ない。


ところで、オーディオスクロ何とかのメールフォームに、イタリア人なのに邦楽ばっかり聴いてる人から、BUCK-TICKのコミュニティに参加しろ的なメッセージが届いてたんですが、そのコミュニティのアドレスが書いてあるだけで、それ以外一言も文章が無い辺り、喧嘩売ってるとしか思えないのです。



昨日の夜、巡回先のどこかのリンクから落とした記憶はあるのですが、デスクトップにmp3ファイルがありまして。
何だったかな、と思って聴いてみたらば、複数の多分声優が淫語を連呼してる素敵な歌で。
メロディ自体はとってもキャッチーで、思わずリピート再生してたり。
何だろうシスタープリンプリンって。

ガンプラ買った。
MGボールとHGUCマラサイ
んで、TSUTAYAで昨日から来週末まで半額レンタルやってたので、アニメにも飽きてきたところだし色々借りましたよ。

ジャパニーズホラー特集。食傷気味になった所で怪傑ギリジンを観る感じでー。



http://perape.sakura.ne.jp/memo/001/1218_gatekeeper.htm
リファチェックしてみると、意外と来てるよねゲートキーパー

ホラー映画観てる時に地震ってのは、流石にビビるなぁ。