呪怨2

呪怨 2 劇場版 デラックス版 [DVD]


劇場版。
コメディ映画。
呪とか怨とか、そんな禍々しいものじゃなくてさ、人を驚かせる為ならどこにでも参上して体を張る母子の感動の物語だったと気付いた。
吃驚させる為なら、子宮の中からをも出てくる伽椰子の芸人魂には誰も勝てないね。元々吉本顔だしなあ。
あ、ホラーですかそうですか。でもまあ恐怖って意味でもシリーズ中で一番怖かったんではないかと。演技よりはエフェクトがナイス。更に話を単純にした事によって、怖がる方に集中出来ると云うか。
丁度観てる時に雨が降ってきて、おお雰囲気出て良いねえと思った所で地震まで起きて、流石に吃驚しましたよ。
頭から血を流してるだけで、筋肉少女帯だと云ってしまう酒井法子はどうかと思いますがね。
1は詰まらなかったが、これは結構面白かった。


アレですよ、のりピーの老けっぷりを見て、自分の老いを感じた映画でした。
いやまあこれぐらいの方が色っぽいなとか思いましたけど。