おいおいおいおい、中島らも死んじゃったってよぅ。
うわー、初めてだよ好きな作家が逝っちゃうのって。
うぅ、向こうで好きなだけキめてくれ...。


ちゅか、何なんだ今年は......。
。゜(゜´Д`゜)゜。


結局、テレビで見たのは「最後の晩餐」が最後だなぁ。



中島らもと云えば、何かのエッセイで、学校のマドンナ的存在の女の人に髑髏の灰皿をプレゼントして、そこから学生結婚してしまったり、ホテルへ戻る途中歩いてて尿意を催して、雨降ってるから良いやと歩きながら尿を垂れ流して、結局臭くなったのでホテルのバスルームでしょんぼりズボン洗ったり、と色々読んでこのおっさん面白れー、と思ったのがファンになったきっかけ。
「明るい悩み相談室」なんかも、新聞でこんなの連載してるなんてすげーって内容で面白かったなあ。
テレビ出てても常にラリってて、あーこんなおっさんになりたいものだと思ってたよ。