「超」怖い話Δ

(書影無し ISBN:481241735X


読了。さびしくみんな死ぬ。
うーん。このシリーズは脚色の無い淡々とした語りがホントの話っぽくて良いんだけど、脚色しだした気がする。
合間合間のページに、でっかいフォントで数行の怖い話が。フォントでかすぎて台無し。
前半怖くなくて、もう駄目かもと思ったけど、中盤越えた辺りから怖くて怖くて。
「キューピッド使い」「タロじ」「通告義務なし」「とばっちり」が怖かった。
「ピンぼけ」は3本足のリカちゃんの写メール版だと気付いて萎え。
「守護霊様萌え〜」はタイトルもアレだけど、前にどっかで読んだ話。新耳袋だっけ? アニヲタの守護霊がリヒテルなやつ。