BLINK182 / Greatest Hits

Greatest Hits
画像リンク先は輸入盤。


解散に近い活動休止後のベストだから、やる気が無いベスト。
音質の差が。ジャケットも5thのを黒くしただけだし。
輸入盤で云えば、アルバム全部持ってりゃ自分でもっと良いベストが作れるぐらい。まあ2ndから4thでも聴いとけとかなんとか。
しかし日本国内盤で云えば、ボーナストラックとして、どこぞの企画アルバムにしか入っていないクリスマスソングが入ってるのが大きいんじゃないかと。かなり出来が良い曲なのだ。



んで、個人的に好きな方のボーカルを村八分に、新プロジェクトPLUS 44と。
少し楽しみだけど、5thみたいな真面目路線だったら嫌だなあ。
まあ、あのデイヴ・ムスティンかビーバスかって声のトムが居ないんじゃ、真面目な気がする。
そのトムはANGEL & AIRWAVESと。
BOX CAR RACERの印象から、なんか不安。