BLINK182 / Greatest Hits

Greatest Hits [DVD] [Import]
画像リンク先は輸入盤。


解散に近い活動休止後のDVDだから、やる気が無いDVD。
何のおまけも無いPV13曲のみで3000円越えはちょっと。
この程度だったら、普通はベストアルバムに初回限定で付けて3300〜3800円で出すんじゃなかろうか。


PVとしては、やはり2nd、3rd辺りのが洒落が効いてて面白い。有名な全裸ダッシュとか。
「The Rock Show」の金をばら撒くPVが分かり易いけど、一気に売れて映像として急に豪華になってるのも面白い。
「Man Overboard」は初めて観たけど、小人症の人を使った同時期の他PVのパロディで笑った。
ただ、例えば中指立てたりFワード云ったりという所に修正が入ってるのが最悪。
このDVD、テレビで流れてたのをコピーしたのか?