今日は暇なので、仕事中に余りやらない事を試してみる。
そんな訳でwinampネットラジオ徘徊。
あれ? ネットTVまでありますよ? こんなんあったっけ?

クリックして拡大。


おおっ!? SMASHING PUMPKINSのライヴがッ!
他にもアニメとか一杯放送してます。
おもしろーい。
ああ、折角NIRVANAのライヴやってるのに、回線状況が宜しくないのかブチブチ切れる。


追記:
何故かエヴァやってるので観ます。


追記ー:
うーん、今更エヴァ観てもさっぱりでした。
ざっと色々観ましたけど、アニメとTRANCE系が多かったですねえ。LAKEさんどうですか?
他にもMATRIX放送してたり、何かヤバメなところもありますねー。
あと、向こうかこっちかどちらが悪いのか分かりませんが、回線が不安定なところが多いです。
今はショムニ観てます。何でもアリだな。