珍しくこんな時間まで起きている訳なのです。
昨日の夜、友人2人と目的無く出掛けて、CD買ったりカラオケしたりしました。
カラオケに関しては、2時間で潰れる自分の咽喉が不安になります。体調も宜しくないのでトーンの低い歌を歌っていたんですが、すかんちジッタリンジンを歌った辺りからキーが高いので死に始めました。トドメはオーケンですな。普通の会話にも支障をきたす程に声が出なくなりました。
サイバスターとかときメモの歌も歌いましたとも。他は何時も通り、BUCK-TICKとかTMGEとか、その程度しかカラオケには存在していません。
んでその後、ウチで友人達との語らい。
高校からの友人なので、高校の話に花が咲きました。花と云っても腐臭漂う話ですけどね。
で、現在に至るのです。
風呂入るか。