LOSTPROPHETS / Start Something


PV2曲入りのDVD付き。
友人から「日本で一気に流行ってしまったから嫌だ」とか云われたんですが、一度もラジオで掛かってるの聴いた事ないんだよなあ。
何かね、また、本当にまたか、って思いでお腹一杯なんですが、LINKIN PARKを引き合いに出してプロモートしてたらしいですよ? 馬鹿の一つ覚えって奴ですね。そもそもこのバンドはブリティッシュだっての。ジャンル自体も全然違うし。
でも、「Burn Burn」のPVを観て、もしこのPVから流行り出したとしたら何となく分かるかも、と思いました。NIRVANAの「Smells Like Teen Spirit」のPVを思いっきり前向きにした感じ。曲は五月蝿くて良く分かんないけどォ、何かァ? 格好良いじゃん?(基本的に語尾上がり) みたいなみたいなっ。
.....巫女子ちゃんを汚してしまった気分です。
ジャンルとしては普通にヘヴィロックだと思いますが、個人的には音の中に微妙にインダストリアルを感じました。ギターがカコイイ。
良作。