DEADLY DIET

デッドリーダイエット


借りた。
運動するとか食べないとかじゃなく、クスリを使って手っ取り早く痩せる方法が記された本。
正確には痩せるんじゃなく、ドーピングで脂肪を筋肉に変えて身体を引き締めるって話なので、体重そのものは増える方向で。
でも、あくまで読んで楽しむ本。主に作用と副作用の部分を。
この本に出てくるクスリを飲めば、あんなにぷよぷよしてたお肉も2週間程度でぐっと締まり、傍目には素敵な体型に。
しかし、例えば女性だったら、顔は皮脂が大量でぬるぬる、ヒゲも生えてきたりして、更に貧乳化、内臓はぼろぼろ、血管もぼろぼろ、生理不順だ最悪不妊だで、大事な部分は肥大化、なんて場合も。...一部、その手のコアな人に受けそうな副作用が。
事前にセーブして、いつでもリセット出来るよう指をボタンに添えておかないと。
実際、上手く利用すれば本当に理想的なダイエットになるんだろうけど、難易度高過ぎ。