DESTROY ALL HUMANS!

ターゲットを尾行して目的地を探れ!

目的地までは辿り着いたものの、警備の兵に見付かり猛攻撃を受ける

あかん!任務失敗や!


よーし今度こそバレないように、とやり直す。


ターゲットを尾行して目的地を探れ!

任務開始直後、道路を横断しようとしたターゲットが車に撥ねられる

歩道まで吹っ飛び、ぐったりしてるターゲット

え?

あかん!任務失敗や!


えー。
あなどれないゲームだ。
ちゅか思考ルーチンちゃんとしようぜい。目の前で大事故になってるのにクラクション鳴らしながら無理矢理通ろうとする車が居て、その車に野次馬が撥ねられて、が繰り返されたりするのはどうか。いや見てる分には面白いけどさ。


中盤辺りから、警護ロボみたいなのが街中をウロウロしてたりするのだ。
わあロボだロボだと思ってたら、「こちらは特車二課です」とロボに云われ、笑いのスイッチが入り悶え苦しむ。
なんとか痙攣も治まり、なんだこのゲームはと思ったところで、今度はロボが「アーユーサラコナー?」とか抜かしてきてスイッチ再びもう駄目だ。