ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス

クリア。
総ハート数は15。
総プレイ時間は58時間ぐらいでした。リザルト出ないんだもの。


ラスボス戦の騎馬戦での戦い方が分からず、それまで満タンだったハートが面白いぐらいに無くなる。やっと分かっても、馬が思うように動いてくれず、ワンダと巨像の馬鹿馬を思い出して苛立ち、エポナからアグロに格下げした辺りでなんとか話が進む。
ラストバトルも、本当ならタイミングを合わせた鍔迫り合いからのアタックが基本のようだったが、これまた上手く行かず、結局、ボスが突きを出そうと腕を引いた瞬間こっちが先に突きを入れるという、みみっちい戦法で世界に平和をもたらす。
クリアしたのにどうにもすっきりしない。


クリア後の特典も無いみたいだし、ハートの欠片集めもする気ないし、釣りも飽きたし、ゼルダは謎解き命なので答えを知ってる2周目はやる気しないし、これにて終了。