5年振り程に、携帯を変えました。
これの真紅なのだわ。
初めはそれならもうちょっと出してWiiでも買うわいって価格だったけど、なんだか色々割り引かれて、まあこれならという値段になったので。


本来、携帯なんて電話とメールが出来れば後はどうでもいいや、あと変えるのめんどい、という考えでそのまま維持してたんですが、流石に電池の持ちが切なくなってきたのと、デジカメが壊れたので代わりっぽいのを、と。そっちも拘りが無いので写れば良いやだったのです。
最近の携帯は無駄に色々な機能が付いてる、というイメージがあったので、mp3プレーヤー付きのが欲しいと尋ねたんですが、それはまだ無いと云われました。意外と大したことないですね携帯。


んで、手に入れたのでむにむにと触ってみたんですが、5年の間に一気に進化したのは確かなようで、不慣れなパソコンに戸惑うおっさんの気持ちが良く分かりました。
とりあえずスピーカーからオーケンのがなり声が出るようにはしました。