読了漫画

483227600X○本の住人 1 (1)
kashmir
芳文社 2006-10-27

by G-Tools

当たり。
よつばと!苺ましまろか、なノリ。
カバーを外した表紙が一番面白かった気もする。

4091883370ナツノクモ 7 (7)
篠房 六郎
小学館 2006-10-30

by G-Tools

一気に話が動いた。

4091810098殴るぞ! 11 (11)
吉田 戦車
小学館 2006-10

by G-Tools

最終巻。
シリーズ物のネタは限界だったので、まあ丁度良いところで終わったのかなあ。
またスピリッツで新しいのを連載してるみたいだけど。

4088742850スティール・ボール・ラン 10 (10)
荒木 飛呂彦
集英社 2006-11-02

by G-Tools

またちょっと面白くなってきた。
本来のジョジョらしい一コマもあったし。

4088742818CLAYMORE 11 (11)
八木 教広
集英社 2006-11-02

by G-Tools

デビルマンになった。
なんかアニメ化するらしいですね。
余程映像が綺麗じゃないと意味無いと思う。

4063620697みなみけ 3 特装版 (3)
桜場 コハル
講談社 2006-11

by G-Tools

新キャラ達要らない。邪魔。
もっとアツコを。
みなみけも妹も思春期」は、ネタフリとオチで分かれて、それぞれの作者が描いてるんだけど、意外と違和感無し。

4758060347まとちゃん
結城 心一
一迅社 2006-11-09

by G-Tools

元々わたおにで連載してたもの。
カバーを外すと6巻目に。
この人は四コマ漫画の方が合ってるんじゃないかと思える、非常に素敵な漫画でした。

4758060339ひめなカメナ 1 (1)
結城 心一
一迅社 2006-11-09

by G-Tools

ももえサイズ」や「まとちゃん」と比べると、ちと物足りない。

4778320255まんカス
漫☆画太郎
太田出版 2006-10

by G-Tools

借り物。
他の漫画で読んだぞというネタを、更に同じ本の中でも何度も繰り返すという、コピペの天才漫画家らしい一冊。
なんこうネタ最高。
ち・・・ちくびが・・・立った!!