PARTY7

PARTY7


世にも奇妙な物語の、スマップの木村って人が主演の作品を作ったり、キルビルのアニメシーンを担当したりした人の映画ってことで気になって観た。世にも〜のあれは実に面白かったのだ。


全体的な話としてはさっぱり面白くなかったが、持久力的な笑いがじわーっと続いてて楽しい。
竜泉と若人あきらの名優っぷり。そしてヒロインの腫れぼったい唇とヘソ。
ただ、さあ遂に盛り上がってきました、ってところでブツリと終わって未消化感。


同じ人の作品をもうひとつ借りてきたんだけど、それは借りてきたつもりだけであって、中見たらメイキングDVD。
うわ騙された175円返せと思って調べてみたらまだ本編DVDは発売されてない状態。