読了漫画

4758060150かんなぎ 1 (1)
武梨 えり
一迅社 2006-08-09

by G-Tools

作者の人の絵柄が好きで購入。
最悪話が面白くなくても...と思ってたんだが、これが面白くて幸せ。
ギャグかと思ったらシリアスだった。シリアスだと思ったらギャグだった。っての既に成功してるよ。

406363714X素敵探偵ラビリンス 1 (1)
万城 めいと 若山 晴司
講談社 2006-08-17

by G-Tools

同上でイラスト買い。
タイトルからして、流石に話は期待出来ないと思っていたが、探偵モノのフリした伝奇モノっぽくて期待出来そう。
トリックとかショボいけどそれ以外が、って本末転倒かもしれないが。

4757517416ひぐらしのなく頃に 暇潰し編 1
外海 良基
スクウェア・エニックス 2006-08-22

by G-Tools

これまでの漫画化の中で、一番自分の漫画にしてる気がする。
梨花が生き生き。


以下借り物。

4063414671極楽青春ホッケー部 4 (4)
森永 あい
講談社 2006-04-13

by G-Tools

4063414817極楽青春ホッケー部 5 (5)
森永 あい
講談社 2006-08-11

by G-Tools

3巻読んでないような読んだような。
新レギュラーの雌鶏が良い塩梅。

4757517432天体戦士サンレッド 3
くぼた まこと
スクウェア・エニックス 2006-08-25

by G-Tools

なんだヌイグルミ使って別の層のファンを引き込もうというのかっ。
気の毒なグルゲゲさん。