スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION 2,3

スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION 2 スーパーロボット大戦 ORIGINAL GENERATION THE ANIMATION 3


1話目ではロボさえ戦っていればストーリーはどうでもいいと思ってたが、流石に安直な人類補完計画やられるとキツイ。結局敵ロボ1種類しか出ないし。
更に、もっと続くものだと思ってたら3話目で終わり。それで主役級のキャラを沢山出すもんだから、それぞれの活躍の場が狭い狭い。
これじゃスーパーロボット小競り合い。


グリーンリバーが頑張ったのか、サイバスターがカロリックミサイルとエーテルちゃぶ台返し以外の技を全部見せてくれたのが救い。多数の敵に囲まれてもう全滅だって時に颯爽と現れてサイフラッシュ一発で逆に敵を全滅させちゃう男前。
トロンベ兄さんなんてただ出てきたってだけだ。