読了漫画

4797336536ギャラクシーエンジェル3rd (1)
ブロッコリー かなん
ソフトバンククリエイティブ 2006-06-19

by G-Tools

仕切り直しGAがどんなキャラや内容なのか全く知らなかったんだけど、これは劣化版じゃなかろうか。
これまでのキャラ達が完成され過ぎてたのもあるだろうけど、うーむ。
ミルフィーユに妹が居るなんて設定あったっけ。

4840235325GUNSLINGER GIRL 7
相田 裕
角川(メディアワークス) 2006-07-27

by G-Tools

今回もヘンリエッタの扱いが酷い。
トリエラ派としては十分満足な巻だけど。

4840235384ランブルローズ 1 (1)
カスカベ アキラ コナミ
角川(メディアワークス) 2006-07-27

by G-Tools

作画の人買いしてみたんだけど、話が。

4778320220殺殺草紙
駕篭 真太郎
太田出版 2006-07-27

by G-Tools

タイトル的には続巻だが、中身はそうでもなかった。
架空江戸時代での、この人お得意のもしもシリーズ。
四谷怪談のお岩の腫れ物も、この人に掛かれば醜女コレクション大会のひとつ。
子宮にカプセル詰め込んでガチャポンとか、剣の名人が大根を切ってもすぐ付ければ元通りを利用して身長アップとか、人体改造も健在。

409180750X殴るぞ! 10 (10)
吉田 戦車
小学館 2006-07

by G-Tools

もう駄目かと思ってたけど、なんだか持ち直したっぽい面白さ。
(P R)

4840235368ヒッカツ! 3 (3)
矢上 裕
角川(メディアワークス) 2006-07-27

by G-Tools

借り物。
最終巻。
微妙になってきてたから終わっても残念とは思わなかったけど、最後まで面白かった「Go West!」も簡単に終わっちゃったし、エルフは脱がーす!以外長続きしないなあ。